自由と豊かさを手にしたい!


というスタートラインが一緒で

誰かを喜ばせたい想いもあるのに


なんであの人と

成果が違うの?!

と思うことありませんか?




そんな悩みの解決の糸口になるハナシも

盛りだくさん




2018年後半の戦略を

たてるべく

メンターに

特別セッションをしていただきました!




わたしバカみたい!と

凄いことに気づいてしまって

ヒャアー!とやるべきことが明確に。




特に!


成果の方程式はなるほどーー!と




行動量
✖️
やり方、テクニック
✖️
セルフイメージ
✖️
考え方





この4つをくまなくチェックしながら

やってたら

成果が出ない方がおかしい。





笑ってしまったのは



うまくいかなかったら

フツー

次どうしたらよいか

考えて、検証するよね。



します!します!もちろん!と

答える前に




でも成果出せない人に限って



やっぱり難しいー!


あの人だって
まだあの程度だし…


時間がかかりそうだから
わかるまでじっくりやろう

とか


できない言い訳や

うまくいかない理由をつくって

何も改善しない。

だから何度やっても、

時間をかけても

やっぱり成果はでない…





成果が出る人はでる当たり前

でない人はでない当たり前


をただこなしてるんだなと改めて。



せっかくやるなら、

成果につながる行動しませんか?






帰りの飛行機からは

ディズニーランド?シー?の

花火も見えちゃいましたー!



環境を変えると

いろーんな視点がみえてきますね!