ドリームキラーって言葉ご存知ですか?

 

 

「前のほうがよかった」

 

「あなたはこういうタイプだから向いてない」

 

「どうせやめると思ってわよ。言ったじゃない」

 

「それって騙されるんじゃないの?」

 

「それよりこっちのほうが絶対うまくいくよ」

 

「どうせうまくいってないんでしょ?」

 

「いい年して、もっと現実みたら?」

 

 

 

などと

 

ワクワクして立てたはずの夢や目標を壊したり

 

勇気を出して行動しようと思ったことや

 

やったことに対して、


 

一見優しそうだけど

 

あらゆる角度で邪魔したりする人たちのこと。



あなたにとって結構身近な人である

 

親、友人、家族、仲間

 

ドリームキラーになる可能性が

高いのです。

 

 

そして

 

油断しがちなのが「自分自身」

 

チャレンジをするとき

 

やってみないとわからないのにもかかわらず

 

強力なブレーキ=言い訳をかけるのは

 

間違いなく「あなた自身」でしょう。

 

 

 

新しいこと。

 

しかも多くの人が

 

途中で諦めがちな道に進もうとしたら

 

周りから「抵抗」されるのがフツー。

 

 

 

その「抵抗」に反応するのは

 

あなた自身です。

 

あなたが「抵抗」を乗り越えるには

 

資格をとって何をするかとか

稼ぐために何をどうやってするか

目先どうするか・・

 

ではなく

 

「なぜやるのか」

「なぜやりたいのか」が明確でないと

 

乗り越えることはできません。

 

 

 

なんとなくとか

 

うまくいくって言われたからとか

 

自分にはできそうか、できなさそうかでは

 

吹き飛ばされてしまうのです。

 

 

「なぜ」をしっかりつくることで

人生もビジネスも変わる!

 

 

image

 

 

モノで溢れている時代

 

素晴らしい機能、効能の商品では

 

売れなくなっています。

 

 

 

求められているのは「ストーリー」

 

 

いつまでに、どんな人を

こんな風にしていくという未来像、ビジョン。

 

こんな世の中にしたいという志。

 

世界に一人あなただからこその

経験から生まれた想い。

 

わたしも好き!共感する!という世界観!

 

 

 

 

クライアントやコミュニティメンバーも


「商品作り」=「自分づくり」

 

から取り組みます。

 

 

 

あなただから!と選ばれ

 

あなたらしさが伝わり集まり、売れる!

 

そんな理想のビジネスを作るための

 

基礎、土台!めっちゃ重要です。

 

 

 

 

「自分づくり」から

 

理想の人生、ビジネスを作って

 

よりよい社会を作っていこうとする


仲間たちが一同に集まって

 

「起業したい女性をもっと輝かせよう!」

 

ワクワクミーティングを重ねています!

 








 

自分の中の「起業家精神」が目覚め

最速で理想の人生を送れるようになりたいなら!

 

できない、やらない言い訳ばかり

考えるのではなく 

自分の背中を押してみてください。

 

あなたが幸せになり

あなたの周りも幸せになるための

真の学びとは?





『限定30名 東京11月25日☆女性起業家応援1dayセミナー』やまと心の起業家の夢の扉が開く1Dayセミナー〜ひととひとの心を紡ぐ 輝く未来へ〜新しい時代がやってきました。起業する上で、最も大切なことはいったい何でしょう…リンクameblo.jp