「自分でビジネスを立ち上げたい」

「会社やパートを辞めて独立したい」

「ずっと温めていたアイデアを

動かしていきたい!作りたい」など、


起業を目指す人は少なくありません。


しかし、実際に起業する場合、

何から始めればよいのでしょうか。


初めて起業する人にとっては

何をすればよいのか分からず、

暗中模索の状態に陥りがちです。


これから起業を目指す人

起業したいと思ったら!

{50E8A439-3968-47F1-81AD-F6CE6C903A87}

 

たまに自ら起業したわりに

=====================

 

わたしのやりたいことは

「ビジネスじゃない」

 

=====================

 

という話を聞くのですが、、、

 

 理由をきくと

===================

 

お金とか仕組みとを作ってはやく楽したい


大変なことが増えるばっかりで


やってもやっても成果がでない!

 

わたしはやりたいことをやりたいから


やめます!


要は大変になりたくない。

責任をとりたくないから

自由になれる働き方にしたのに!


===================

 

起業を目指したのは?と聞いたら

 

「自由に働けると思ったから・・・」

 

 

自分らしく=

わがままにしていい

の仕事ではありません。


 

もし本当に起業したいなら

あなたはこの質問に答えられますか?

 

・いつまでに、

   どれくらいの年商・収入が欲しい?

 

・そのお金で何をしたいのか?

 

・どんな人のどんな問題を解決したいのか?

 

・どう貢献したいのか?


・どんな価値を提供したいのか?


・自分が動けなくなってもできる仕組みは考えているか


・売上、収入、利益、経費など数値化できるか

 

・どういうあり方、価値観を大切にしたいのか?


 ・何のために生まれて何のためにいきるのか

・この人生どんな生き方をしたいのか

 
{C4BA270C-E016-49F4-9932-753A32BF4661}


人生を豊かにする

時間を過ごすこと。

自分と周りを笑顔にすること。

 

そうなるための生き方働き方を選ぶのは

 

他でもなく「あなた」です。

 


起業とか雇われにかからわず

 

仕事とは

 

あなたのライフスタイルを

 

実現するための手段です。

 

 

「理想を実現するためにはどんな手段がいい?」

 

*ワーク

*ビジネス

 

いまや2つ以上選んでも構いません^^

選ぶのは「あなた」です。

 

 

お金を得るための仕事ではなく

使命を生かした志事をしたい

と思い、わたしは

 

「起業」を選ぶことにきめました。


人生こそ自己責任だと思ったからです。

 

{629FA01D-D6AA-46A9-82C9-1A9616339B7B}

質問をみて答えを出すことに

 

「面倒臭い」と思うなら

 

起業はやめといたほうがいいでしょう。

 

 

「何をするか」を探している方は多いですが

何かが決まって起業はできても

成幸はできないからです。

 


成幸している人の割合2%。

中途半端でうまくいく世界ではありません。

 


成幸するために必要なものは?

 

ぶれない「目的と目標」と

 

継続し続けられる

「マインド、知識、環境」です。

 

 

一人では大きな夢を叶えるのは

一番難しい。

一人では限界がきます。

 

だからこそ

 

「まずは自分の理想の人生を創る

マインドセットをする環境が必要!」


起業で
成功と幸せを叶えるヒントを
4時間で実際に体感できる!!

全国で開催中!