{4C18A71F-22F3-40DC-A648-A8A58A7D1761}

 

8月8日ライオンズゲート、、なーんて

言葉を見たり聞いたりしていませんか?


宇宙も地球もイベント盛りだくさん!

「時」にも

いろんな視点からみる意味や目的があります。

 

 

 

ライオンズゲートは

本来あるべき場所に

いくための期間


ゲートが開くときによくおこる現象は?

 

・コントロールが利かなくなり、

自分の意思とは関係なく

物事がめまぐるしく変わる。

 

 

・無理やり、強制的にそうなってしまう

 見えない力が働く。

 

 

・いまの自分ではないところに行くので

 

『こんなはずじゃなかった』とか、

『どうして私が』とか

「これだけはやりたくない!」

 

と思うことと向き合う。

 

 

 

 

生まれるときも

死ぬときも

本当は生まれる前に決めています。

 

 

ただ、それを覚えていないだけ。


そして思い出すためには

 

「行動」する

 

この地球の宿命です。

 

 思いだけでは叶いません。

 

 

 


 

前にもお伝えしましたが

 

使命は

 

うっとくること

逃げたくなるようなこと

涙がでてしまうこと

 

 

そんな先にあります。


今が転換しやすい時期にあたります。

 

 

 

宿命→運命→使命

 

 

使命に素直に生きたい!と思う方は

    

 

今回のライオンズゲートの時期に

 

不必要なもの


(いままでの当たり前)を手放し、

 

次元を超え、

 

新たな自分に生まれ変れるといいですね!

 

 

 

 

不要なもの=逃げたいもの、避けたいもの

 

としてしまうと逆効果ですのでお間違いなく〜❤️

 

 

 

{195144E3-CCD8-4F66-A77D-0859A8833117}

 

 

 

 

 

*次元を超え大躍進する

生き方働き方にシフトしたいかたは?

 

*使命を仕事に!ビジネス視点が変わる!

 成果を出すための優先順位と課題の明確化!

*自分と周りが変わるためののヒント満載!

 人生もビジネスも好転しちゃうコツとは?


 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mamaterrace39