{A4974A3C-FD40-472E-A129-765756D0BD0D}
 
大阪、京都、
群馬、長野、栃木と関東でも広がり
九州でも福岡、宮崎と盛り上がっております。
 
5月23日 福岡ままてらす交流会は満席!
5月30日 福岡ままてらす 起業プチセミナーあり!

5月26日ままてらす久留米が立ち上がります!

 

申し込みはこちら

 
 
 
新しいことにチャレンジする。
 
ってすごく勇気が必要!
 
 
チャレンジを決断し、
 
行動に移し、やりきるのは
 
本人でしかない。
 
 
 
 
チャレンジしたい人が
 
理想の決断、行動、達成できるための
 
コンサルタント、コーチをしております。
 
 
 
そして
 
このままてらすでも理事として
 
チャレンジする会員のみなさまを
 
バックアップしております!
 
 
 
 
 
 
 
その場ですぐに成果を出される方もいますし
 
理想への課題が多ければ
 
数週間、数ヶ月とかかります。
 
 
  
きっと本人も
 
これで本当に理想にたどり着けるのか
 
わたしや仲間を信頼していいのか迷うはず。
 
 
 
 
でも信頼し、
 
行動している人からは
 
 
あのときに
いっていただいたお話を
実行したら
うまくいきました!
 
 
仲間のご縁のおかげで
うまくいきました!
 
 
ありがとうございました!
 
 
と手紙、メッセージをいただくと
 
 
本当に嬉しいです😂
 
 
{C27F8D42-6053-479D-9ADC-4A9DB9A8D719}

 
わたしの夢は
 
 
本来の自分らしさを引き出すことで
 
心身ともに健康になり
 
思い切り人生を楽しむ大人を増やすこと。
 
 
 
 
 
自分らしさとは
 
チャレンジすることで磨かれます。
 
 
 
 
チャレンジしないと
 
感性は鈍り、脳の老化が進みますから
 
ネガティヴに頑固になりますし
 
認知症、介護を引き起こしやすいんです!
 
 
 
 
 
子供や社会のお荷物になるような
 
大人にはなりたくないですよね?
 
 
 
 
 
 
イキイキとチャレンジできる環境
 
自律型人材になることで
 
あなたの夢をままてらすで叶えませんか?
 
 
7月1日 ままてらすフェスタ福岡
 
優良な見込み客、あなたのファンが見つかる!
出展者になれる!
残り10ブース!!早い者勝ち!
 
{3960975B-3C52-45AB-A365-5157954B3ED0}