変わりたい!

成果だしたい!と言いながらも・


結局のところ

本当にうまくいくのかな。

人はやる気が続くかどうか、

自分自身を疑っているんです。


成果を出し続けるには?


知識:実践=2:8

成果を出すには継続した行動が大事!


理想の成果がでない理由は

 

1、行動していない、ムラがある!

(そもそもうまくいく計画もたててない)

 

2、意識や戦略のブレやズレを修正していない!


だからこそ!

 

徹底的に、意識、計画、行動、戦略を見直し

ピカピカに磨いていくことで

成果を出した人が

自分にもできるんだ!と

表情も立ち振る舞いも


その後の行動も変わっていくのが

楽しいものです^ ^


ビジネスで成果を出すには!


 

1、とりあえず、

なんとなくではなく

「あなたの強みや世界観」

徹底的に磨く! 

 

2、初対面やコミュニケーション能力を高める。

 

どう思われるかとか

自分や商品の価値を

中途半端に伝えていませんか?


技術や知識より

魅せる&伝わる力!

 

脳科学、心理学に基づいた勉強会を通じて

コミュニケーション能力を引き上げ

人生、ビジネスの人間関係を

構築できる力をつけていただきます^ ^


3、成果をだす戦略計画を立てる


事前準備が9割!で結果が決まる!

 

好きなことを好きなだけやりたいのに

目先が「好きなことだけ」になっていたら

 

99%理想にはたどり着けません(笑)

 

理想の状態になるための

正しい努力をする道に踏み出しましょう!


具体的にどうすれば?は

実際に体験してください!



みるみる受講者の目つき、

顔つきが変わっていき

キラキラ!!

受講後、全員から

「一人では気づかない視点や思考が生まれた!」

「後回しにしてきた重要な行動」ができた!

と様々な報告がありました!


あなたも夢実現の一歩を

進んでみませんか?


1000万以上投資してほとんど稼げなかったのに

あることに気づいて億超えできた秘密を大公開〜!


好きなことをやって

起業、独立って方増えてきましたが


知らなかったらやばいことがあります。


「エネルギーアップ!!

輝く女性起業家応援セミナー」


どんどんエネルギーが変わり!

加速している人

固定概念から抜け出せず悶々としている人!

いろいろいますが


みんなでエネルギーアップ‼️


起業に興味がある方や既に起業している方、

夢を持ち、仲間を見つけたい方々、

経験を共有したい方々、


よりよく未来にしていく

創造のエネルギーを感じ、

自分自身を高め、

一緒に理想の

人生、ビジネスを築きましょう!


✨ イベントの詳細 ✨


📅 日程: 2023年6月24日(土)

⏰ 時間: 10:00~17:00

🏢 場所: オンラインzoom


【プログラム】

🔸 参加者同士の交流タイム:

 自身の事業やビジネス経験やヒントを共有します

(堅苦しいものではありませんので

ご安心ください)


🔸 ドリームワーク: 

参加者同士で短時間で

新しいアイデアや価値を生み出します!


🔸  起業セミナー(シェアタイムあり):

0からでも億超え、

時間と継続を生み出すマインドや戦略を学びます!


🔸  コミュニティ説明・案内

勧誘などはございません、

アンケートにお答えいただけると助かります


このセミナーは、

起業の夢を持つ女性たちが集まり、

共に成長する貴重な機会です。


一緒にアイデアを出し合い、

助け合い、仲間を見つけることができます。


参加申し込みは以下のリンクからお願いします。

↓↓↓

6月24日 詳細お申し込みはこちら



使命に生きる素敵な女性たちと

お会いできるのを楽しみにしております〜!


 #女性起業家セミナー 

#起業の夢 #仲間探し

#ビジネスパートナー

#マーケティング

#マインドセット

#エネルギー

#戦略

#独立

#キャリア

#フリーランス

#ひとり起業



日程が合わない方は!

 本気で人生を変えたいなら!