声といえば、話し方とか声質、
 
ボイストレーニングなども人気ですよね。
 
 
 
 
自分も他人も気付けない
本当の自分らしさの状態を6秒で見抜く。
鑑定になります。
 
 
私自身も「声紋鑑定」を活用しています。
 
 
昨年は
 
流れるまま
 
求められるままに対して
 
様々なサービスを増やしていました。
 
 
う〜ん・・・
 
 
売り上げは悪くないけど
わたしのテンションが上がらなーい。
 
とあるとき
はっ、気づきまして。
 
 
{5163B5FC-0715-4B2F-80C3-2613406DB8F4}
 
 
やりたくないことまでやってる・・・?
 
自分にも相手にも
 
表面的な満足しかさせてなかった。
 
 
 
 
そのときの自分の声紋が↓
 
相手のためにの気持ちはあるんだけど
 
やりたいこともやるべきことも
 
中途半端〜。
{79B1E337-4B7A-489F-A331-CE1826D2335F}

すぐに
ビジネスの先輩、仲間や
メンターに
相談しながら
 
 
自分とも向き合って
本当はどうしたいの?
を、絞り出したら
 
 
 
{7B71C6E9-B3F1-48D8-AB12-5BE27AEE1D6A}

 
いい感じ❤️
 
こうやって
 
自分を客観的にみることで

いま何をするべきなのか

やめるべきなのかがわかり

 
 
心と頭がちゃんとイエスになっているのを
 
確認しながら進めます。
 
 
 
 
想いと行動が一致すると
 
必然的に
 
成果につながりやすくなる(^ ^)
 
 
ありがたいことに
 
「道ひらきの声紋鑑定」
 
7月1日「ままてらすフェスタ 福岡」では
24名枠すべてが埋まりました!!
ありがとうございました〜〜〜!

15分の鑑定で涙あり、笑いあり!!


{374D34A2-1063-47CC-AF74-13C296F1A12E}

予約の時間を押してしまった方もいて、
ご迷惑おかけしました!!
(ご連絡いただけたら、対応いたします!)
 
 
 
 
 
生きている理由が
あいまいになっていませんか?
 
 
 
その理由がわからないままというか
 
わかったフリをしたままだと
 
先が見えない動きになり
 
疲れます。
 
 
 
幸せそうにするフリも。
被害者ぶって言い訳するのも
 
やめませんか?
 
 
 
わたしも5年前まで
 
生きているフリをしていました。
 
 
image
 
 
ビジネスも人生も
 
楽しむためにある。
 
楽しんでますか?
 

 

 

自分らしく素直にワクワク、

本音で生きていきたい!

という方は


「道開きの声紋鑑定」

90分 5000円

 

あなたの名前、仕事、人間関係、

ストレスチェック
お金、家族など様々な角度から
今必要なことをお伝えさせていただきます!!

場所:福岡市内であれば可能
   市外でますと、交通費をいただきます。(要相談)

お申し込みはこちら