喜ばれ自立して自由になりたい

女性たちのパワー炸裂❣️

 
仕事もプライベートも両方充実させたい!

 

子育てや家族も大切にしたい!

 

枠の中でやりくり。ではなく

 

枠を広げて、環境や生き方を変えたいけど・・

 

 

何から始めたらいいのか・・・?

 

自分らしく、自由に働きたい・・だけど

 

起業セミナーっていってもいいの?!

 

ママや女性だからこそ!

社会を笑顔にするビジネスとは?

 
image
 
 
    一部 動画セミナー公開中!!
 
 

起業をするために必要なものは?

資格?お金?能力?という方が多いのですが・・
 
それは結果としつついてくるもの。

「大事なのは人生やビジネスに対する

愛と覚悟」

お金があったら、落ち着いたら
条件が整ってから・・っていってるうちに
時間も気力も減っていきます。
 
=====================

大人たちはこうみられています。

今の大人は夢に対して冷めている気がします。

何よりも夢を簡単に諦める姿をよく見ます。
 
ぶっ飛んでいる夢がたくさんあって、
でもそれを本気で叶えようとしている姿が
かっこいいと思います。
 
(高2の男子)
=====================
 
ドリームプランプレゼンテーションという
世界中で開催されている
夢を語る会で高校生が語ったこと。
{D4EABAD2-36C8-4481-B05C-9CE19ED3C2E3}
何かをやろう!やりたい!というひとは
 
たくさんいますが
 
まず「一歩を踏み出す」ひとは一握り。
 
現実や理想を
口でいろんなことをいうのは簡単です!
 
しかし。女性は

 

「想い.感情だけ」

といわれがち。

 

勢いでスタートはできても

成長発展するための加速がかかりにくい

されています。

 

勢いで一歩踏み出しても

「次の行動が決まらない」

ということ。

 

 

本を読んでも、

セミナーに行っても

結局相談するのは

 

 

「旦那」か

「いつもの連れ(ぬるま湯)」

 

または

 

できない正当化をしてくれる

自分

 

なんとなく自分の感覚に近そうで

やりやすい人

という感じで選ぶ。

 

その当たり前が「致命的」

結局行っても行っても

元どおりです。

 

実は必要なのは

あなたの当たり前を変えてくれる

「環境と仲間」




 

わたし自身。

「メンターや仲間」の必要性を全く

わかっていませんでした。

 

一人で考えてやるもの。

一人でやったほうが早いし!

お金かかるのやだし!

 

↑と言いつつ、

手伝ってくれる人はほしい、、

「くれくれ、消費脳まるだし・・」でした。

 

・・あの時メンターと出会わなかったら・・えーん

(子育てをたった一人、

誰の手も借りずにやるようなもの

 

 

長いおつきあいなのが

まま起業家専門プロデューサー

今乃世護(こんのせいご)先生 

 

8年半にわたって1500名を超える

全国の志高いママや女性の起業家を

サポートされています!

 

 

{463EA750-C049-4784-AD0D-800886314DDE}

資格なし、経験なしいうママ、女性が

先生のお話をきいて「最短で成果をだせる」

きっかけを掴む方が続出!

 


令和時代にどんどん

活躍するママや女性が増えてほしい!と



最速で成功してしまう

当たり前とは?を

体感できるセミナーを

 全国で開催中です




メンターとは?

メンターができてかわったこと

 

image

 

毎年一緒にビジネスする仲間たちと

河口湖合宿や伊勢神宮正式参拝したりと、

 

成功者としての当たり前を

マインド、ノウハウだけでない

人間力を高めるための場所など

あらゆる場面で変わるきっかけを準備してくださいました

 

(メンターがもたらしてくれたもの)

1、自分軸の変化

 

・自分の可能性を引き出してくれた。

・何をやりたいのか明確になった。

・仕事の楽しさ、逆境の乗り越え方を教えてもらえた

・人としての生き方が定まった

進み続けることが楽しくなりモチベーションに左右されなくなった

 

・周囲からの攻撃の対処法がわかり、

ぶれなくなった。

・自分のなりたい自分を一緒に

共有してくれている安心感

 

・仕事で迷ったとき、悩んだときでも自分の力で解決するきっかけを与えてくれる

 

2、時間とお金の変化

 

・自分の時間や想いを大切にできる

稼ぎ方ができるようになった。 

 (まだ発展途上ですが、着実に自分の目標をクリアしています)

 

・時間をかける、無理をしないと!

というお金に対するブロックが外れた。

 

・タイムイズライフ!という考え方が

基本となり時間の管理がうまくなった。

 

・時間とお金が生み出される

仕組み・仕掛けの作り方がわかった。

 

・今までの当たり前に感謝できるように

なり、お金の使い方が変わった。

 

3、感情の変化

・周囲に流されにくい対処法がわかり、

ぶれなくなった。

 

・コミュニケーション能力があがり、

素直に感謝したり、謝ることが

 できるようになった。

 

・無反応、口先だけが多かったのが、

話をきいていただけるようになったこと。

 

・一度の出会いを成果につなげる

割合が高くなった

 

・ココロから信頼できる、

チームを作れるようになった。

 

・無理して付き合う人がいなくなった。

 


育児と同じ!

自分で考えて行動できる人財を

世の中に増やして

子供を愛する気持ちをビジネスに転化して

ステキな事業を世に送り出すサポートを


私自身もできるようになりました!


できない。何がしたいかわからない。が


やりたい!

そしてできた!

になるまで

失敗したり達成するのを

見守ってくださっている

親のような感じニコニコ

 

 

1人はラクだけど、迷走

 

一人でやっていると

今自分がどこにいるのかが

わからなくなって

不安になり、怖くて

立ち止まりたくなってしまいがち。

 

 

最速で夢を叶えるなら

誰とは必須です

 

おすすめのメンターや仲間の選び方

 

1、信念がある人

 

同じようなことをやっている人

実績もみますが、それ以上に

その方の使命感や実際の行動を見ます。

 

私は以前、

有名起業ビジネス支援として実績のある男性が

身内に「ママとか女性とかちょろいだろ」

っていっているのを聞いてびっくり。

 

人を大切に尊敬している人がいいですよね。

 

 

2、自分の理解を超えてる 重要

 

理想の自分に最速で辿りつきたいなら、

理解できるとか、

共感できるとか「当たり前が同じ」

ではなく!!

 

この人のいってることよくわかんないけど

次元を超えた成幸ライフになりたい!が

正解です。

 

 当たり前が変わるがポイント!

コンフォートゾーンを抜けましょー

 

3、定期的に関われるかどうか。

一回きいて理解できるくらいなら

誰でもうまくいきます

 

継続的にその人と関わることが

できるかどうか。

 

実際のエネルギー交換がなにより❤️

 

相手から待っているというより、

自分からその方に連絡できる

手段があるかどうかはチェックしましょう!

 

 
 

メンターがいるから成幸できる!と

この資格があれば!

これを学べば!

自己投資しても成果がでない!

 

思っているひとも

 

ぶ〜〜〜〜!!

 

 

 

やるのは「自分」

自己責任です。

 

 

よくこの人を選んだら

成功させてもらえる!なんて

 

変な期待をしている人もいますが

それは甘いですね〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

素晴らしさを引き出し、

吸収するためには

日頃から

自分から

信頼関係を築こうとする努力

必須!

 

(これがないとどんなに

素晴らしい学びも吸収できません)

 

最初にも言いましたが

起業で成幸するために必要なのは

「うまくいく考え方」

メンタルが8割!

 

これをセットできると

本気スイッチがはいり

自然と行動ができ

成果がでてきます!

 

 

最速で

理想を叶えるセミナー


初めて参加する方は
紹介者欄に
「ジュミョウカズミ」

お書きいただいた方は
30分無料個別相談をプレゼント❤️

申し込みはこちら!




 

 
お小遣い程度売れるだけでいいなら
他の方でもいいと思います!
 
 
究極の理想の自分らしい生き方を実現できる
「人生、ビジネス」を最速で作りたい方は!
 
秘密の情報公開!
 

 

友だち追加

 
 
やっと夢が叶います!
 
 
今日も最後まで
お読みいただきありがとうございました!
 
 
 
ちなみにまず考えるって方多いですが
 
考えるだけで、
行動しなければ意味がありません❤️
 
 
昨日より今日はもっと素晴らしいラブ
あなたになりますね!