目に見えるのは「成果、成長=魅力」

目に見えないのは「努力」

{2F701539-1E7F-49BA-9F73-3B30E92A98A7}


 
速く「成果」を出したい!!なら

「努力」するほかありません。


 
そのためには?

「行動」を積み重ねることが大事です。




{A89BE5A3-4944-42CB-A463-73E1ABEF7D4B}


「成長」のご褒美は
「魅力」です。
 
 
{6AC3A242-7644-4128-A3F8-4E7911488395}

 

成功者といわれる人に


お逢いしてきて100人は超えました。


わたしの定義する成功者は年商1億円以上(^。^)




 

そのくらいの方に


会っていくとわかったのです。


 


努力の量と質が半端ないひとは


明らかに輝き方が違う!!



 

本物に出会えたことで



「わたしはこうなりたい!」という在り方


が定まりました。



「真の魅力」は知識や技術じゃない。


 

 
「魅力」は

 努力を続ける中で

 喜怒哀楽の量と質を

   味わった人だけが身につけられる

 人生最高級!!

 お金では買えないオーラですね❤️




 ご褒美としてもちろん「成果」もついてくる❤️
 
 

成功して資産がいっぱいあっても
不正しまくりのニュース
いま話題ですよね・・



これからは

「本音(在り方)」が浮き彫り

なっていきます。

嘘がつけません笑



 
このままでいいのか?

のときの
相談相手を間違えない。


これすごく大事です。


どう生きたいのかに沿った選択ができるための
行動をし続けてみましょうね❤️
 
 


 
*本来のなりたい自分の声を向き合う
「道開きの声紋鑑定」

90分  5000円


*3年以内に旦那より稼ぎたい!
夢を最速で叶える戦略個別相談
2時間  18000円


{03F81A20-17B8-4543-9C10-3F4459046337}

 

 
  
体も心も一緒。

悩むより、慣れろ。


です(^ ^)