生活のため…
周りを心配させないように
嫌われないようにと
偽りの人生を送ってきた時期があったから
 
ただただ好きなことだけをする
自分らしい起業がいい!
 
 
何か好きをみつけて
何をやるかが決まればそうなる!!
決めただけでなるのだったら・・・

 
好きなことだけで
もっと上手くいく人が
溢れているはず!
 
 
好きなことはできていても
それだけの仕事で
自立しているひとは一握り。
 

さらに自分と周りが
幸せに満ちているひとは
ほーんのわずかです。
 
 何かずれてる?
 
決めただけではならず
決めた状態になるために
 
やるべきことをやる。
 
{2F804F0E-178E-442D-86DF-75C43F599760}
 
 
理想のなりたい!はあるし言えるけど
そうなるために
本当に行動しているか
  
 
何をがんばってきたか
教えてください(^ ^)
    
というと
 
頑張って今できることしてます!
子供との時間を犠牲にして
自分の時間を削って…
直観で動いてます!
できるだけやってます!
 
 
頑張ったのね・・
何かに導かれたのね
でもね。
 

達成できる行動をしていないとダメなんです!
 
 
 
夢に向かって頑張っている仲間で
 
なんで同じことをやっていても
成果が違うのはなぜなのか?
 
を話しあっていたとき
 
 
一生懸命と本気は違う・・・
 
{D7845700-92C9-47AE-AB39-02209B670E7A}
「行動」すらしていないなら
どうしようもありません。
 
念じるだけで・・それわたしには解決できません!
他にいってください❤️
 
 
 
 
「本気で行動」してこれだけやったなら!
 
絶対目標が達成するイメージができているか?
 
 
 
という答えには・・詰まってしまう・・
 
 
 
 
 
逆に本気でやると。

なんかふわ〜っといけるんですが
 
一生懸命やると力は入るし苦しいし

なかなかうまくいかないんです。
 
 
 
 
ちゃんと目標達成にたどり着ける
 
思考があるかどうかポイントです❤️
 
 
 
 
目先しか、目先も叶わない人は
 
 

今できそうなこと」だけをやります。

 

今流行っているもの

今ある収入や時間の中でできることをやる

今までの自分の考え方で取り組む

 

多少やり方変えても

かなっても

目先しか叶いません。


理想をカタチにできる人は

image

「セルフイメージ理想」

を具体的に数値化、映像化、

イメージできているので

そうなるための戦略がきちんとたつのです!!

 

ちなみにもちろん

目先も大切です(^ ^)

 

目先ばかりにとらわれたくないけど

とらわれてしまうのは

理想の明確化したいなら!

 夢や理想想いだけでなく

周りによい影響を与えられる

ステキなビジネスを生み出せる

実践力を学ぶます起業家育成

会員制コミュニティ 

ままてらす!!
 
ひらめき電球理想のライフスタイルになるための
 行動の優先順位のつけ方
 
ひらめき電球素早く目標達成できる戦略モデルの作り方
 
 プレゼント本来の自分の強みに気づける
 
チューリップ黄資格や資金がなくても周りを幸せにする方法
 
 
 
{0FA0E978-9303-4637-8956-6ACF01232CA1}
 
 
などを体感し、変化が起こる!
 
「リアル&オンラインセミナー」
毎月各地で開催中!
 
➡️ スケジュール・お問い合わせはこちら
 
 
本当のなりたい自分に気づくと
涙が出る。
 
魂が喜ぶんですよね。
 
そして本当に魅力的な笑顔が生まれます❤️
 
 
それぞれ余裕があるとか、
 
条件が揃っているわけではない。
 
だからこその
 
そのピンチを楽しめるのは周りのおかげ!!
 
 
有難いなぁと改めて。
 今日もありがとうございました!