他人の目が気になる。
人と比べてしまう。
嫌われるのがいや。
今より悪くなったらみすぼらしい…

だから大切な一歩を踏み出さない。
迷惑かけるわけではないので
別にいいと思いますが
ほんと自分大好きですね❤️

大丈夫ですよ。心配しなくても。

誰もあなたの人生にそこまで興味も責任もないですし。
基本的に弱い自分でも
優位に立てるようなことを探してしまう性があることに気付きましょう。


{241A443F-D8C0-4044-BCAB-C4D4BDDB220B:01}



誰か私を認めて!
ほめて!讃えて!わがままきいて!

の裏返し。おこちゃま魂のまんまです。

自分で自分を
癒し、許し、認め、褒めてあげられる人が
誰かを本当に癒し、許し、認め、ほめてあげられる本当の大人❤️


子供のほうが大人対応してる子いっぱいいる。
むしろ、大人におこちゃまがいっぱい。


なんだか、おかしいねぇー。