12月31日と元旦がお仕事なので
両親に子どもたちを迎えにきて
もらいました


これまでも、お盆や年末に
片道2時間半かけて
車で迎えにきてくれていたけど


子守り代を払うのは
初めてです


両親は「どうしたの?」
とびっくりしながらも
(だって、私は両親からハイエナと
言われているから)
お金を受け取ってもらえました照れ



私の自分でやってみたいミッションを
またひとつ出来て大満足です


会社から寸志が入って
色々、気前よく払っていたら
着実に残高は減っていくけど
なんだか、とても豊かな気持ちなのです


子どもたちと離れて
思考の空間に余裕が出来たので
その空間にアイディアや気づきが
入ってきています


夫とも燃えました♡
あー色々浄化されました!


子どもたちがいない分
存分に解放されながら
お互いに自分を出せましたラブ



お風呂を念入りにお掃除して
お湯を溢れさせながら入り
お不動さまの真言と
水の神様の呪を唱えると
身体がブルブルと身震いしていました


何かしらエネルギーの
循環が行われたようです


私は、やっぱりスピリチュアルが好き


一人でゆったりお風呂に
入れること


夜中、子どもに
起こされないこと


今日は二人で
お好み焼きとニシンそばを
食べます


少しですが
夫婦水入らずの時間を楽しみます照れ


皆様もよいお年を♡

↓公式ラインアットのご登録はこちらからラブラブ

ベル会員限定の最新情報が届きます 

メッセージはおきぬにだけ届きますルンルン

ブログの感想などもお待ちしております

 

こちらの画像を押して登録するか

@svu9572q

で検索後 友達登録をお願いします♡

友だち追加