10数年ぶりに
自分が稼いだお金で
万を超える服を買って


夫から叱られるぅ~!
とビビッていた記事の続きです↓


こんなお洋服も
ご提案いただきました♡

ANNA SUI
ひゃぁ~、自分では絶対ない発想Σ(゚∀゚)



で、これでGOならば
そんなサインが自分に
やってくるでしょう


と思って様子を伺ってました


そしたら



サインきたー!


GOサイン①
満月に生理がきた♡

新月生理は手放しサイン
満月生理はGOサイン
なのです


GOサイン②
10月14日牡羊座満月の
メッセージを調べてみると





で、そういえば私、、、


子育てに興味がないガーン


絵本を読むとあくびが出る
子どもと一緒に公園に行くと
これまた、あくび出る


自分がブランコに乗って
空を眺めるのは好き♡


そして
子どもにこうなってほしいって
いうのがない


以前は母親なんだから
〇〇しなければ~
が沢山あったけど
もう随分手放している


今は
自分の子どもだけど
一人の対人間とみていて


産んだ時点で
ほぼ、使命は果たした
と思っている


例えば
私が大好きな苺を食べる時
「夫や子どもに多くあげよう」
なんて思わない


こっそり
ペロッと自分だけ
多く食べちゃうてへぺろ


そして
鬱の夫のことだけど
私はそれを問題だと思っていない


子育てや鬱ネタは
誰かの役にたとうと
していた記事だったのです


もう今の私には
必要なくなっているのです


私自身が
もう「ママ」という
キーワードにとらわれないで


もっと無邪気に
遊んでいいよ~♡


というお知らせだったみたい


どうやら
次のステージにいくタイミング
だったみたいです


で、目立ってしまうと
思っていた服も


そういえば高校生の頃
ルーズソックスが流行っていたのに


皆と一緒は嫌で
私、派手な格好してたわ


ヒョウ柄の靴とか履いて
頭に花付けて
学校通ってたやん⁉


って思い出しました


というわけで
これから私は女子の
恋愛サポートを
していく流れになるみたいです


因みに小1の次男は
ANNA SUIのカタログをみて

↓「これ、ヤバイ!」って気に入ってました

↓公式ラインアットのご登録はこちらからラブラブ

ベル会員限定の最新情報が届きます 

メッセージはわたくしだけに届きますラブラブ

ブログの感想などもお待ちしております

 

こちらの画像を押して登録するか

@svu9572q

で検索後 友達登録をお願いします♡

友だち追加