味噌ラーメン♪♪ | MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

みなコンの最近情報やスタッフの日常を
紹介しています

こんばんは〜\(^o^)/

昨日お休みだったんでラーメン屋さんへ
行ってきました、なかしーです(*^ω^*)

南区にある味噌ラーメン専門店のお店ラブ
美味でした(っ´˟`(´˟`*)♡


他にも先日中川区にある味噌ラーメン専門店?へ
味噌ラーメンを食べに行ってきましたラブ


こちらも当然ながら美味でした酔っ払い


冬はやたらとラーメン食べたくなりますよね
私とんこつ派だったんですけど、
なぜか最近味噌ラーメンが食べたくて
味噌ラーメンのお店へ行ってみましたラブ

いや〜美味い!!!


次はどこへ行きましょう(笑)
ラーメンもいいですが、温泉にも
行きたいですな照れイエローハートイエローハート


そんな感じでばいちゃおいでチュー