デート❤️ | MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

みなコンの最近情報やスタッフの日常を
紹介しています




こんばんはももこです🍑

休みの日は最近は
特にやることもなく
息子と2人でデートばっかり
してましたー笑

ほんとに癒し君です🥰


成長が早すぎて服のサイズが
追い付かないので
この時期ほんとに大変😅


去年のダウンとかももう
着れなくて…
安いもので十分です🤣👌

ついでにわたしも
買い物しちゃう☺️笑

甘いもの大好きな親子なので
メープルドバドバの
パンケーキとか🥞
2人でぺろりしちゃう笑

そんなこんなで今日は大晦日〜
しっかり仕事したので
実感がないけれど
今年もお世話になりました

来年も何卒よろしく
お願いいたします🤲




ももこでした🍑

良いお年を〜☺️


-おわり-