結婚式 | MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

みなコンの最近情報やスタッフの日常を
紹介しています




こんばんはももこです🍑


先日友人の結婚式で
神奈川県まで行ってきました😊

中学からの仲良しちゃんで
4人組でワイワイしてた
1人のお友達です🥳❤️

いつもおしゃれで可愛いけど
今までで1番輝いてました😭


懐かしくも4人が揃いました😭❤️



会場もおしゃれでした😊

自分もやりたくなります…笑
お金欲しい。笑



今のプリクラすごい…
ほんと草って感じ…

え…
草ってなに???





-おわり-