にすぎとらん? | MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

みなコンの最近情報やスタッフの日常を
紹介しています







流行りのZEPETO❤️❤️❤️

みさととゆうか



こーたも作ったけど
痩せてるしわろたwwww
太らせれないのん?笑笑






もう飽きました笑笑

じゅんぺーはなんかイケメンになったから
ノーカンでwwww
作らせるだけ作らせて
友達になるの忘れたごめんなさい笑笑


みんなも作ってみて❤️❤️❤️



もーすぐ1220、、、、うん、、、
ゆーかくん気合い入れてます


おーわーりーですっ

ゆーかくんより❤️❤️