NAMIMONOGATARI2018♪♪ | MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

みなコンの最近情報やスタッフの日常を
紹介しています

こんばんわぁぁぁあああ(^ε^)♪

日曜日はお休みを頂いて

野外フェスへと行って参りましたラブラブラブ

 

そしていまだに余韻に浸っている

なかしーでございます( ´艸`)キラキラふふ

 

最近涼しくなってたのでフェス当日は

暑くないかもね~って話してたのに

な、な、な、なんとで~ら暑いWWW

 

行き道で「でらフェス日和♪♪」

って皆で話してたんですけど

いざ行くと暑い!!!暑い・・・やしの木

もうね・・・汗が異常なぐらい出るし

お酒飲んでも抜ける抜ける・・・

 

暑すぎた・・・。

でもこれも思い出酔っ払いラブラブ

 

会場に着いて、人の多さとまだまだお目当ての

アーティストが歌ってるわけじゃないので

海で涼んでました照れイエローハーツ

 

るみちゃんイエローハートれいちゃんとおソロTラブラブ

しかもこのTシャツ金曜日にはまねぇと

れいちゃんがやってくれたのちゅールンルン

ありがとうございます(*´ェ`*)

 

夕方ら辺にいつものメンバーに会い

合致して写真撮ってカメラキラキラ

なんだかんだこのメンバーでいたWW

 

私の野外フェスに来た目的は

大好きなCREAM目当てなのですラブ

周りにCREAM好きがいなくて

名古屋でライブしてても行けなくて

やっっっっと生CREAMに出会えたのです笑い泣き

 

やっぱり最高でしたラブ

 

そんな感じで現実世界へ舞い戻った

なかしーいつも通り仕事や育児頑張ります笑い泣き

 

ばいちゃおいで照れ