こにゃにゃちわ~♪♪ | MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

みなコンの最近情報やスタッフの日常を
紹介しています

ちょっと前からですがNHKで

カードキャプターさくらやってますねラブラブラブ

でら懐かしい(^O^)/

子供達はNHKでやっている

海外のバライティー番組的なやつが

好きで勝手に録画されててよく見てるWW

 

今放送されてるやつは私はあまり好きじゃ

ないので見てないですけどね( ̄▽ ̄)

 

アイ・カーリとビクトリアスが好きで

一番はまったのがビクトリアスハート

主人公が可愛いし歌がまじうまいの!!!

アリアナちゃんのキャラも可愛いしラブ

 

と、なぜか冒頭から熱く語ってまう

なかしーです(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

そして先日

るみちゃん、ぽんさん、はまねえ

私の親友ちゃん達と飲みました生ビール

 

 

私とるみちゃんの飲み方見て

びっくりのはまねえデレデレラブラブ

ぽんさんは私達の飲み方見たことあるので

びっくりしてなかったはずっ!!!!!笑

 

でもでもさすがはまねえニヤリラブラブ

ちゃ~んと飲んでくれると言う拍手拍手

ひとみさんは華麗に逃げるニヤリキラキラ

 

 

 

からの焼き肉パーチーの時のっ(o´・ω・`o)ノ

(ももちゃんスッピンのため隠してみたっりんご

 

 

あああああああああああああああ

春なのに春が来ない!!!!!←

 

そんな感じでばいちゃおいでにやり