焼肉とランニング日和の話。 | MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

みなコンの最近情報やスタッフの日常を
紹介しています

こんばんは🌙
お花見シーズンも終わり新たな楽しみを模索中です
何がいいかな。
GWはどこも混んでるし平日遊ぶのがすきですどうもはま姉です。

人混みは嫌いです👫👭👫👭👫👭
並ぶの苦手です。
ディズニーとかユニバのうまい周り方が未だにわかりません🐭🙅

ゆっくりお酒を飲んで1日を終えたいです。

お酒を飲んで…

前回のブログで飲んでません的な事言いましたがその日にしゃぶしゃぶのお誘いがあり行きますよね
飲みますよね

あんだけるみ、なかしーペアにコテンパンにされましたが
どうやらやっぱり日が経つとそんなこと忘れて

飲みますよね。🙆💮🍺


たんしゃぶ美味でした。


昨日はメガコンメンバーで焼肉しました☺︎💓
たん美味でした。



飲みますよね。

でも。なんと。しかし。

そんなあたしが。なんと。

ランニングを。なんと。
始めよう!!!





と思いウェアを買いました。
買っただけです。

きっと走ります。

いつか来るであろう

ランニング日和がきたら。

何をもってランニング日和かっていうのはまだ模索中です
🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃💨

でははま姉でした☺︎
gn…🌙💙