生誕祭当日

女神の学校校長

ルルドさんが

ドレスを貸してくださいました👗😂🙏💕


てかこんなにいろんなドレスを

女神に貸してくださるの

気前よすぎる男前すぎる!



まりこはこれやろ!って

私に合うもの選んでくれてた😂

うれしい!カッコいい!




まさかのキラキラギラギラ

背中丸見えドレスー!!


うそん!こんなん着たことない!

背中大丈夫?!ギラギラ目立ちすぎる

どうしよう!と見事な反応笑


でも、着てみたら しっくり?

周りのみんなも似合うー!背中綺麗ー!とか

言うてくれたおかげさまで

これで行こう!ウキウキ!に

切り替わりました‼️


ビビッドピンクも大好きで

ウエストのアクセントにピッタリ💕✨


会場に着いて、上着脱ぐとき

超恥ずかったけどねん😅



みよ子映ってるんですけどー!って

(どいて の圧😂)

衣装に関しても

トンチンカンで場にそぐわない格好を

しようとしてた私😅

ほんまに全然分からない

分かってない

だからこそ 

弥勒様とご一緒したり

パーティに沢山参加されてるルルドさんに

教えていただく。

それを最初できなくてね、

素直に聞けなくて

電話で抵抗しまくりだった。💨

ごめんなさい!!


そんなわたしに

ドレスまだあるし貸すから、

どうしたいか決めて

着たかったら言うてね!って

声掛けてくださってて…


寛大な心で貸してくださって😂

ありがとうございました!!❤️


おかげさまで

数人から背中ツンツンされたり(笑)

ドレスきっかけで

話しかけてもらえたり

なかなか自分から行けなかったから🥲

すんごい嬉しかったです!!


やっていただいたこと

いただいた愛

循環できるように

がんばろう✨


まりこ