天宮玲桜先生直伝
女神暦講座 
受講させていただきました❣️

わたしの女神数、宿命数、かくれ才能は
天宮玲桜先生と 同じ 3-2-5👦🏻👰‍♀️🦖
知った時、嬉しくて嬉しくて、
女神暦の本に書かれてる3つの数字、
読みまくってたな〜!!☺️

3の無邪気な子どもは出てるけど、
他の2と5が出てないねーって
参加のみんなに教えてもらった!
瞬時に残念、チーーーン😓となったけど
それも言葉にしてなかったな😳💦

魂の本質2番の特徴
奉仕の精神、聖母マリア様…
本当は奉仕が好きなのかもしれない…!
今大分に来させていただいて1ヶ月以上が経ち
繋がる気がしてハッとした!😳
奉仕の気持ちで動いてこそ
色んなことが循環、上手くいくのかもしれない。
5番のわがまま全開我が道をいって
3つの数字をバランス良く!
自然体になっていきた〜い❣️
稼ぐもやっていきた〜い❣️

自分が言うことが自分に響いてるかな?
相手の言葉が心に響くかな、を確認しながら生きる。
自分がひびきながら生きる✨
そんな人生がいい‼️
正解はなくて。でも
ふときたことをバー!!って言えたら
人も自分も救われるのか!
与える人が与えられる人
先に教える人が教えられる人やった!!
すごーく大切なことを教えていただいた!!

響くって心が動く、感動の連続なのかもしれないと思ったら嬉しい!!そんな瞬間瞬間を過ごしていきたいやーーーん!!おもった☺️‼️

嫌がられること、怒らせること
反応させること
そういう人、ともここ最近ずっと
教えていただいていてる。
恐れずにみんなそれぞれの鋭い感覚
私だからこその感覚、
出していくっきゃない!!
熱くなった!!🔥

みろく様、女神のみなさん
いつもお導き、学びを
ありがとうございます!!🙏



JMA登録認定講師♡歌い旅する自由人

ピカチュウまりこ