関西女神仲間💓よしのにひる先生に
描いてもらいました!!👩‍🎨


✨✨✨✨✨✨✨✨
似顔絵+しあわせ使命判断
──────
Dear ピカチュウまりこ
ちゅうちゅう🐀すいついたろか!?
ちょこまか動き回って
ガハハハ笑ってる
それがあなた!
──────
2022.9.9
Love にひる
✨✨✨✨✨✨✨✨


絵の目が印象的!最近知り合った方からも目が綺麗やね✨って言ってもらった☺️嬉しい❣️

メッセージは吉本新喜劇のネタ
「頭パーンとカチ割って
脳みそチューチュー吸うたろか!」を思い出す(笑)圧強め🤣
ちょこまか動きまわるのめっちゃ分かる!
落ち着きないんよ、飽きっぽいんよ、うろちょろしてんのよ、で、色んな人に吸い付く感じなんかな?笑
そんな自分を受け入れて、外側反応捨てて、軽く軽く腹の底から笑って楽しんでいきまひょ!!思いました❣️

にひるたんInstagram
メッセージありがとう!!😊💓

JMA登録認定講師♡歌い旅する自由人

ピカチュウまりこ