アロハー💕


皆様お元気ですか?今日は雨ですネ☔️
ここ暫く雨が多いのは気のせいかな?

先週土曜日、和子先生のレッスンを孫娘の姫麗璃と受けて来ました。
場所は北区滝野川体育館です、
久しぶりにストレッチから受けて
すでにその時からクタクタ笑😊

体力が落ちています。
なんとかしなければ…!

楽しい1時間あっという間に終わってしまった。。。

又参加させて下さい💖

私のスタジオのレッスンの方も始まっていますがなかなか全員集まれず、来月くらいから皆んなに会えるかな?

娘の誕生日にプリザーブドを作ってプレゼントしました🎁
お引越し祝いも含めてプレゼント🎁
ケーキ🎂みたい…❣️

血圧…少し低めだけど、何故だか調子が良いのだ!!



私のお誕生日🎂
ハワイアンレストラン…コナズカフェ
孫娘達と…💖
外のコナズ気持ち良いでーす






ここから娘真紀のお誕生日レッドロブスター店より🦞
娘、真紀のお誕生日21日でした〜笑
最高〜💖幸せ
生きてるロブスターちゃん🦞
食べちゃうけどごめんねー🙇‍♀️
チョッピリ辛いロブスター


という訳で、私、娘、孫娘の婿さんの3人のお誕生日でしたー🎉
皆んなまとめておめでとう🎊㊗️




14日日曜日、母と兄のお墓参り、
4箇所のお墓参りをしました。
所沢、浦和美園、鳩ヶ谷、川口
に私の父、母、兄、私の親友、主人の先祖のお墓に行って参りました。

今週から火曜日、草加ティアレクラス、
ココナッツクラスが始まります。

来月は水曜日、戸塚レフアクラスが始まります。

皆んなに会える〜
嬉しい💖💖💖💖💖


いつもいつも私のblogを見て下さりありがとうございます😊

普通に行っているレッスン…

今回の自粛で3カ月と言う日をお休みしていましたが実は実はとても大変な事で
勉強になった事もあり、自分磨きにもなりました。普段何にも考えてなさそうですが
レッスン出来る有り難さ身に染みます❣️


又アップしまーす⤴️



 ナニプアロケラニ陽子フラスタジオ

      布施陽子