こんばんは😃🌃~

なんだか寒いですネ!
皆様は体調とか崩していませんか?

すっかり暖かくなると思い暖房器具全てしまってしまいました~😵

ホカホカカーペットがあるので、エアコンの暖房と一緒に使って暖をとっていまーす😊

今日は待ちに待ったショーンナアウオアさんのバースデーライブへ横浜迄行って来ました。

いつもお声かけして下さるお友達先生とフラコープの先生方、6人での参加です❤️

みーんなフラの先生でーす☺️
ショーンさんとタカさん…🌺
ショーンさんの生歌で和子先生とひろちゃん先生のフラ…🌺素敵でした💝
和子先生と浩美先生と美香先生…🌺
ショーンさんと2ショット…😊

大きなケーキでした~💝
オジーショーン…😁
前菜🍴
凄い⤴️⤴️お肉…😁

あっという間の時間でした!

楽しい仲間に囲まれて幸せ者です😊
明日はお友達と、越谷レイクタウンへお買い物&ランチへ行ってきまーす‼️

ゴールデンウィーク中だから混んでいるのを覚悟で行きます‼️

ではでは又、アップさせて頂きます。

     ナニプアロケラニ陽子フラスタジオ

                           布施陽子