今晩は😃🌃

今日はとても涼しくて過ごしやすかったです🙆
我が家の植木達も久しぶりの雨で大喜び✨

さてさて、7月3ステージ終え、8月に入って楽しいイベント2ステージを過ごしました🎵
最初に今月5日(日)バードランドへ行って来ました🎵

太田紀美子先生とお友達先生達💗
バーズの皆様🌺とアロハ~😍
お世話になっている太田先生と…😊
ウクレレの早苗先生とご一緒にパシャ📷
楽しいメレフランチでした~🌺
3曲踊らせて頂きました😁

続いて次の日、6日(月)は待ちに待った
カフェカイラ、渋谷店オファーありがとうございます🙇今日はビヤガーデンで踊らせて頂きました~~✴外はとても涼しくて気持ち良く踊れました~☺
桃のパンケーキ😋🍴💕美味しかった
クワナトレスさんのステージ、ナニニイハウを踊った時のお揃いのドレス…🌺
ハワイのオーダーですぅ…😊

Uhiwaiをりえ先生と踊りました🎵

優しさに包まれたならをソロで・・
アフロアで踊りました💜
お友達先生3人で…😊
可愛い💠ねぇ~✴

可愛い💠りえ先生とひろ子さん
とっても素敵💜でした。
ケイキちゃんのめいちゃんも参加…🌺
ジッパーディドゥダを皆で・・ヤッホー👋😃
皆さんと最後に打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
楽しいお喋り、変顔等して楽しみました🎵
りえ先生、お友達先生のひろ子さん
ありがとうございました😊


         ナニプアロケラニ陽子フラスタジオ

                                    布施陽子