【先日奄美大島までお客様のアテンドをしました。行った日がちょうど梅雨入り(笑)】

 

 

 

貴方の中に眠っている愛と美の手に入れ方を、

 

引き寄せの法則と交えてお伝えしていきます。

※全て私の実体験からのお話です。

 

《体験セッションをご用意してます》

※まず初めに数秘術を使って貴方の本質・得意な事・人生の目的を明確にします。

ご自身の本質を知ったうえで、人生の目的に沿った行動をすると

天からの応援が強力に入ってきます。

女神塾独自のメソッドを使って引き寄せの力を体験してみてください。

 

 

 プラス思考が大切なことは、

もう皆さんは耳にタコができるほど分かっておられるでしょうね。

 

プラス思考は単なる考え方であって、体で表現出来るほど落とし込めてない。

なのでもっと大切なことがあります。

それは、ご機嫌さんで笑顔でいる事照れ

 

 

生きていればもちろん良い事ばかりじゃないし、もしかしたらしんどい事の方が多いかもしれないですよね。

 

でも!

私たち人間はこの地球に沢山の経験をしに来たのであって、不幸せに生きる為に生まれてきたのではないのよね。

 

エンジョイ喜怒哀楽

 

あたしはこれをモットーに生きています。

そしたら、辛いことがあっても

「あー、私の魂はこの感情とこの経験を楽しんで喜んでいるんだろうなぁ~」

と心から思えるのです。

 

辛い事があったときに、これをご自分の言葉に変換して言ってみて欲しいです。

出来事が起きてすぐに思うのは不自然なので、

さんざん悲しんだり怒ってからでもいいのです。

 

無料でできるし時間もかからないので

ぜひ、トライしてみてくださいね。

 

↓女神塾オリジナル奄美大島リトリートも主宰しています。神様の空気が流れています。

 

 

 

女神塾公式LINEはこちらになります。

よろしければどうぞお入りくださいね。

@megami333