京都の貴船神社に行ってきました。

ここの奥宮が好きなのでよく参拝します。

 

このブログでは

貴方の中に眠っている愛と美の手に入れ方を、

引き寄せの法則と交えてお伝えしていきます。

※全て私の実体験からのお話です。

 

《体験セッションをご用意してます》

※まず初めに数秘術を使って貴方の本質・得意な事・人生の目的を明確にします。

ご自身の本質を知ったうえで、人生の目的に沿った行動をすると

天からの応援が強力に入ってきます。

女神塾独自のメソッドを使って引き寄せの力を体験してみてください。

 

 

 

人の言動に対してモヤモヤしたり

腹が立つ出来事があった時、

少し先のその人との将来に希望がもてずに

マイナス思考の渦に入ってしまうことはありませんか?

 

 

一度入ってしまったら

ちょっとやそっとじゃ止められないし、

ほんとに苦しいですよね。何も手につかなくなってしまうし。

 

 

 

きっと相手はこう思ってるに違いない!

そんな事思っているなら耐えられない!

嫌われたかもしれない、、、etc.

 

 

 

でもそれはぐるぐる思考に入ってしまった貴方と相手を繋げてしまったために起きる、

不必要な相乗効果なの。

そして過去の貴方の経験によるものが大きいのね。

 

 

 

これから起こるであろう未来の事柄についての想像は、

貴方の過去の経験によってのみ、創造してしまう事が大いにあります。

 

 

 

いうなれば

あなたが過去に経験した、その経験の箱の中でのみ

答えを探してる感じね。

 

 

 

貴方がマイナス感情を向けている相手は

そんな事は忘れて、というか

そのことすら覚えてなく、今頃楽しく笑ってるかもしれません。

人は変えられないのが基本ですので、

あなたの心持ちを変えた方が手っ取り早いですよ音譜

 

 

どうせなら「なーんだ!ひとりよがりだったんだ爆笑

と笑っている貴方を想像したほうがいいですね。

 

 

今日も楽しく、貴方らしく、

笑顔の日曜日をお過ごし下さい♪

 

 

⬇️オフィシャルアカウントLINEはこちらになります。

お友達追加していただけると嬉しいですピンクハート