∞【ライオンズゲート🦁】最大級のもちおふらっしゅ⚡️致します【8/8】

\\\\٩( 'ω' )و //// テヤンデーイ!

っちゅうわけで
この時を心待ちにしていた
もちおです😘〜❤️

ついに明日
ハードでハートフル過ぎた
ライオンズゲートが‼️
ピークに達っします😳ヒャー

つきましては
2023年8月8日(火)
22:20〜25分の5分間🖐

瞑想をしてもちおふらっしゅ⚡️を
たっぷりたっぷりお受け取りください💖
※ご参加される方はお住まいの都道府県をLINEやコメントやDMからお知らせください💖

さてさてそれで
ここ数日過酷な暑さに加えて
これでもかこれでもかと
ひっきりなしにお試しが来ていた方も
いらっしゃるかもしれませんね。

なんでこんなに全部一緒に
くるんだよ!

今の状況じゃ全く
考えられないよ!

誰かたすけて😭

というお氣持ちになられている方も
多いかと思います。

ただですね。
このじっくり考える暇もないけど
動きださなきゃならない‼️

というのは実は
あなたがすでに持ち合わせている
お力を見越しての事だったりする事が
多々ありまして。

さらには不必要な作業を
排除するためにも
この一見追い立てられているような
ムチャぶり的なものは

結果 功を奏するという側面が
かなりあったりするのでございます。

また次元の移動がだんだんと
可能となってきた現在
選択肢の幅が増え過ぎて

その都度取捨選択を
迫られる場面も増えていますが

当初は風の時代の概念に
近いと思えるほど
わくわくして始めた事も

いつの間にか土の時代の概念に
侵食されていた。

といった事がある場合
無条件の愛や無償の愛の学びが
進んでいる方ほど

宇宙さまにガツンと大きく
軌道修正させられたり
強制終了やムチャ振りを
促されたりする事も
あるかと思います。

しかしそこはあまり逆らわずw
あらゆる解決方法を模索したり
誰かからアドバイスを頂いたりして

あなたがそーくるなら
こちらはこーいくわ!

ってな感じで
のらりくらりとでもよいので
なんとかすり抜けて
おいてください。

そんなわけでここ最近
ますます土の時代の概念を
ぶっ壊しにきてる宇宙さまですが
しかしそうするには
それだけの訳がありまして

あなた自身をぶっ壊すつもりでは
全くない事を知っておいて
頂けたらと思います💖

えーとそんなわけで
今回のもちおふらっしゅ⚡️は
みなさん🌏が築いてきたものだけど
今は不必要になった概念を
吹っ飛ばしちゃいます✌️

例えばですが
こーしないと成功しない。とか
この順番じゃないといけない。とか
これは前から決まってるから
フツーこうするのが
あたりまでしょ?

というような概念を吹っ飛ばします‼️

そしてあなたが欲しいと願ったものは
もっとかんたんに手に入れてよい🎁

なんなら何もしなくても
手に入れていい🎁

というフェーズに激しく
誘っ(いざなっ)ちゃいます💖

ではではあなたのご参加
心よりお待ちしております✨

■お知らせ

ライオンズゲート
8/9〜8/11日まで【期間限定】

あなただけにお届けする
もちおふらっしゅ⚡️を解禁致します💖
詳細はLINEのメニューからご覧ください👇👇👇




#おかねもちおさん#♾
#8次元#氣#エネルギー研究家
#宇宙#エネルギー#風の時代
#もちこさん❤️#そりゅうしくん
#もちおふらーーーっしゅ⚡️⚡️⚡️ 

#ライオンズゲート
#土の時代 #移行期

#あなたの笑顔は世界を平和にする
#世界平和