新月🌚さまのエネルギー⚡️お届け致します💖

\\\\٩( 'ω' )و //// ゲッチュー

いやはや さてはてー🫠
みなさん🌏三連休いかがお過ごし
だったでしょーかー?

もちおはさすがに
最終日の今日の暑さには
ヒーハー言っとります〜🥵ハイー

そんな中‼️
明日は新月🌚さまを
お迎え致します〜😍

17万円の臨時収入が入りました💖
3万円ゲットしました💖
商品が完売しました😆💖
と近頃たくさんのお喜びの声を
頂いているもちおふらっしゅ⚡️を

2023年7月18日(火)
22:20〜25分の5分間🖐
お届け致します‼️

ぜひとも 瞑想をして
お受け取りください🤗🌈🌈
※1ご参加される方は都道府県をLINEやコメントDMからお知らせください🥰💖

※2 LINEの配信定数を超えてしまうため新月🌚のお知らせが届かない場合があります。
ご参加される方は今のうちにアラームなど設定してお忘れのないようご参加下さい💖

えっとそんなわけで
ここ数日 色々と悩んだり
もやもや😶‍🌫️されたり
全く動けない😢

という方もいたかと思うのですが
実は例年今くらいから
8月8日のライオンズゲート🦁
に向けてますます宇宙さまより
エネルギー⚡️が劇的にみなさん🌏に届く期間となっておりまして

あなたの殻を何枚も何枚も
やぶるために‼️
さらに大きく大きく飛躍するために‼️

強制終了のような事が起きたり
一旦立ち止まらせる。
考える時間をとらせる。

という雰囲氣満載だったのでございます‼️

こういう時って
内に入るのも必要なのですが
視野が狭くなってしまうと
それはそれで辛くなってしまったりするので

煮詰まってる氣がするー😭

という方は
休息を十分に取った後に
新しい体験や新しい情報を
取り入れるようにしてみてください💖

またこの時期
あなたの選択肢の幅を
拡げておくためにも信頼する
占い師さんやカウンセラーさんに
みていただくのもおすすめです✨🤗✨
※もちおも魂のメッセージをお届けしております。
新しい扉を開きたいあなた💖LINEやDMからお申込みください💖

えーとそんなわけで
とにもかくにもかなり厳しい
暑さとなっておりますので
まずは体調にはくれぐれも
お氣を付けてお過ごしください🤗🍺

それでは明日
あなたのご参加心より
お待ちしております💖

追伸:近頃Instagramの新しいアプリ
スレッズが始まりアメブロ に
滞在する時間がグッと減っている
もちおです😵 

👇噂のもちおふらっしゅ⚡️が
受け取れちゃうもちおのLINEだよ🤗
お金持ちコースのお申込み【永年無料】
もカンタンにできます💖
🎁成功者が選ぶ最強SNS Instagram
の秘密🤫も教えちゃいます👇✨


#おかねもちおさん#♾
#8次元#氣#エネルギー研究家
#宇宙#エネルギー#風の時代
#もちこさん❤️#そりゅうしくん
#もちおふらーーーっしゅ⚡️⚡️⚡️ 

#新月 #瞑想 

#あなたの笑顔は世界を平和にする
#世界平和