∞満月🌝さまのもちおふらっしゅ⚡️します💖

\\\\٩( 'ω' )و //// キテマスキテマス!

明日は満月🌝さまを
お迎え致しまーーーす😍

つき🌝ましては
7月3日(月)22:20〜25分の5分間🖐

ぜひぜひ ぜひとも‼️
もちおふらっしゅ⚡️を
お受け取りください🤗⚡️

※ご参加される方は
LINEやコメントやDMから
都道府県をお知らせください💖

ほいで明日は
夏至&夏越の大祓
直後という事で

みなさん🌏は
とんでもないエネルギー⚡️を
受け取りやすい状態に
なっております💖

さらにこのめちゃくちゃ思考が
現実化しやすいエネルギー⚡️は
なんと七夕🎋まで続きますので
 
七夕🎋までに
2023年の下半期に
現実化したい事をぜひ
まとめておいてください🤗

また嬉しい事に近頃
もちおふらっしゅ⚡️の直後に
臨時収入💴やお仕事や
幸せが舞い込んだ😍

というご報告を
たくさん頂いております‼️

こんな風に実際に
幸運を現実化している方が
たくさんおりますと

その幸運のエネルギー⚡️は
必ずその他のもちら〜さん全体にも
広がるようになっています✨🤗✨

幸運のご報告自体も
言霊のエネルギー⚡️を
使う事になり
さらに幸運を引き寄せやすく
なりますので✨

また何か嬉しい事が
起こりました時には
ぜひもちおまでお知らせください💖

そうしてみなさん🌏の
幸福感や嬉しさなどの感情を
共有できる時間は
もちおにとっても
至福の時間となっております🥰🌈

ではでは明日
みなさん🌏のご参加
心よりお待ちしております💖🤗💖

👇噂のもちおふらっしゅ⚡️が
受け取れちゃうもちおのLINEだよ🤗
お金持ちコースのお申込み【永年無料】
もカンタンにできます💖
🎁成功者が選ぶ最強SNS
インスタ集客の三種の神器の秘密🤫
教えちゃいます👇✨


#おかねもちおさん#♾
#8次元#氣#エネルギー研究家
#宇宙#エネルギー#風の時代
#もちこさん❤️#そりゅうしくん
#もちおふらーーーっしゅ⚡️⚡️⚡️ 

#満月 #瞑想
#七夕 #思考は現実化する
#臨時収入 #幸運
#目指せ全国制覇 

#サザエさん

#あなたの笑顔は世界を平和にする
#世界平和