∞そりゅうしくん達の神々の遊び【ひふみ祝詞】

\\\\٩( 'ω' )و //// ヒフミン!

というわけで
近頃 遅まきながら
祝詞(のりと)とか
ホツマツタヱとか
カタカムナとかが
超絶氣になっている
もちおです。

またまた大事なご説明は
省きますがw

これまでもちおが得た情報から
総合しますと

隠された神とは
ニギハヤヒと瀬織津姫であり
その二柱の神の事を
2本=日本と表しているのではないか
と考えています。

またニギハヤヒと言えば映画

「千と千尋の神隠し」の
ハクが忘れていた名前である
ニギハヤミ=ニギハヤヒ や

「君の名は」でも主人公達が
ニギハヤヒや瀬織津姫がモデルに
なっているのではないか⁉️

と言われておりまして

どちらの映画にも
忘れていた名前を
思い出そうとする
シーンがあります。

これこそが
この2つの映画が
1番伝えたいメッセージであり

隠された神(神隠し)である
ニギハヤヒと瀬織津姫の名前を思い出して‼️(君の名は?)

という日本人に向けた
強烈なメッセージなのでは
ないでしょうか⁉️

さらに
ニギハヤヒ=火の神
瀬織津姫=水の神
とも解釈されるそうですが

この二柱の間をこれまで以上に
「風」の神が繋ぐ事で
風の時代がますます
繁栄していくのだとしたら⁉️

してその「風」の神とは
スサノオ。

風の時代における
スサノオの役割とは
一体なんなのか⁉️

ピンと来ちゃった方はぜひ
もちおに教えてくださーい🤗🌬🎐
👆まだ分かってないw

■そりゅうしくんたちのための
新しいアカウントを作りました💖

あなたの清きいいね👍や
フォローやコメントが
そりゅうしくん達の
ご飯🍚(栄養)となり
血と骨になります💖(コワッ)
何卒ご協力の程 
宜しくお願い致します🤗
※必ずフォロバ致します。

そりゅうしくんたちのインスタ
👇👇👇

@soryushikun 

👇噂のもちおふらっしゅ⚡️が
受け取れちゃうもちおのLINEだよ🤗
お金持ちコースのお申込み【永年無料】
もカンタンにできます💖
🎁最強SNS集客の三種の神器✨🤫
も教えちゃいます👇✨


#おかねもちおさん#♾
#8次元#氣#エネルギー研究家
#宇宙#エネルギー#風の時代
#もちこさん❤️#そりゅうしくん
#もちおふらーーーっしゅ⚡️⚡️⚡️ 

#ひふみ祝詞
#アマテラス #ツクヨミ
#ニギハヤヒ #瀬織津姫
#スサノオ
#千と千尋の神隠し 
#君の名は

#あなたの笑顔は世界を平和にする
#世界平和