∞【皇居】地図に載っていない隠された井戸💖【隠された神 瀬織津姫】

\\\\٩( 'ω' )و //// カクシキレナイー♪

そんなわけで夏至の日の
レイライン🌞上にある皇居には
地図に載っていない井戸がある⁉️

と当日同行した仲間に聞き
なんとその井戸を
見つけて参りました😆

皇居は龍脈🐉の上に
在るそうですが

その龍脈のエネルギー⚡️が
吹き出す源が
この井戸ではないかと
もちおは考えます。

さらに都市伝説好きならば
この井戸をみて「キューブ」
と思った方もいるのではないでしょうか⁉️

もちおも この井戸をみた時

「クババのキューブに違いない🤔」

とためらいもなく発言し
都市伝説Youtuberのような感じを
醸し出す事に成功しました‼️

クババと言えば⁉️
(大事な説明は省きますがw)

「瀬織津姫」

瀬織津姫と言えば
隠された神としてこれまで
散々考察されてきた神ですが

隠され過ぎて
考察すればするほど
沼にハマります😱

しかしそうまでしても
この隠したい神を日本は
完璧に排除する事はできない。

というところに意味がある。
ともちおは考えます。

そんなわけでまだ
わけがわからないままですがw

とりあえず間違いなく
現在の日本の中枢にある

隠された井戸の
エネルギー⚡️を
感じて頂ければ幸いです🥰

👇噂のもちおふらっしゅ⚡️が
受け取れちゃうもちおのLINEだよ🤗
お金持ちコースのお申込み【永年無料】
もカンタンにできます💖
🎁最強SNS集客の三種の神器✨🤫
も教えちゃいます👇✨


#おかねもちおさん#♾
#8次元#氣#エネルギー研究家
#宇宙#エネルギー#風の時代
#もちこさん❤️#そりゅうしくん
#もちおふらーーーっしゅ⚡️⚡️⚡️ 

#皇居 #井戸
#瀬織津姫 #饒速日
#龍脈 #天照 
#クババ #キューブ #メッカ
#あーまぢで不思議だった💖

#あなたの笑顔は世界を平和にする
#世界平和