∞ご参加誠にありがとうございました😆💖

\\\\٩( 'ω' )و //// 
アリガトウナラ🐜イモムシハタチ🐛

というわけで💖
もちら〜のみなさん🌏

新月🌚さま&夏至🌞の日の
もちおふらっしゅ⚡️の
お受け取り誠に誠に
ありがとうございました✨😆✨

両日の都道府県の集計をさせて
頂きましたところ‼️

今回はなんと⁉️
のべ78人の方にご参加頂き
都道府県は27と
前回よりひとつ減ったものの
新しい都道府県の参加者も増え
大変感謝しております🥰

新月🌚さまのもちおふらっしゅ⚡️
の翌日には

👇 @jasmine71318 さんより
17万円の臨時収入がありました💖

その翌日にも
壱万円の臨時収入

が入りました💖とか

👇 @toshie62610 さんより
夏至の日に買った
宝くじが初めて当たりました🥰
そのラッキーなお金で
氣の合う友人と幸せな
ランチをしました💖

さらには
👇 @atsuko_himeoa さんより
毎日生きる喜びを感じながら
暮らしています💖とか

👇 @luvatsubasa さんより
お陰様で心豊かに、
そして実際に新しい方を
鑑定させて頂きました💖

などなど
もちおの涙腺がちょちょぎれてしまう
嬉しいご報告をたくさんたくさん頂いて
もちおは感無量でございます😭

そしてそして‼️
今回のもちおふらっしゅ⚡️の
ご紹介をしてくださった

@y.yakushigawa さん
@yamatomi168 さん

さらに毎回欠かさず
参加してくださり
これまでにたくさんの
嬉しいご報告をくださった

@chizuchan.club さん

誠に誠にありがとうございます🥺

と、こんな風に
ここではご紹介しきれないほどに
たくさんの方のご協力を得ないと
絶対に成り立たない
もちおふらっしゅ⚡️

が近頃みなさん🌏のおかげで
ますますパワーアップしております💪✨

次回は7月の新月さまと満月さまの日に
もちおふらっしゅ⚡️を
予定しております。

そして‼️いつからか
全国制覇するため
日々精進しておりまして

初参加の方も大歓迎で
ございます💖
ぜひお友達などもお誘い合わせの上
ご参加ください🤗

※特にまだご参加された事のない日本海側や四国の県の方もお待ちしております💖

👇噂のもちおふらっしゅ⚡️が
受け取れちゃうもちおのLINEだよ🤗
お金持ちコースのお申込み【永年無料】
もカンタンにできます💖
🎁最強SNS集客の三種の神器✨🤫
も教えちゃいます👇✨


#おかねもちおさん#♾
#8次元#氣#エネルギー研究家
#宇宙#エネルギー#風の時代
#もちこさん❤️#そりゅうしくん
#もちおふらーーーっしゅ⚡️⚡️⚡️ 

#新月 #夏至
#瞑想 #金脈
#目指せ #全国制覇
#47都道府県
#感謝

#あなたの笑顔は世界を平和にする
#世界平和