∞6/4満月🌝さまのもちおふらっしゅ⚡️のご感想💖

\\\\٩( 'ω' )و //// ウレシスギルー!!!

っちゅうわけでいつも
ほぼほぼ ふらふらしてる
もちおです😉〜💖

そして先日の
もちおふらっしゅ⚡️
すでに嬉しいご報告を
たくさん頂いたので図で
ご紹介させて頂きましたが

臨時収入で壱万円を
手に入れた方が
お二人もいらっしゃって
何か意味がありそうだな〜🤩

なんて思いきや
その意味はまだ分かっていませんw

しかしながら何かに
繋がるかもしれませんので

もしかして近頃
壱万円をサクッと
手に入れた記憶のある方は
ぜひもちおまでお知らせください🥰💖
※壱万円でもそうでなくてもとっても嬉しいので臨時収入のあった方はお知らせ待ってま〜す🤗

さらにワークショップが
決まりました😆✨

とか

宝くじが当たりました😆🙌✨

といった嬉しいご報告も
頂いております🥰

そして‼️このような
投稿を見てしまうというのは
偶然ではなく必然でして

こんな風に
お金💴って結構カンタンに
手に入るんだな〜🥰

と思えると もっともっと
お金💴さんが集まりやすく
なりますので

次はわたしの番だ〜😆✨
ばんざーい🙌✨

とわくわくしながら
お金💴さんが来るのを
待っていてください🥰

さらに先日
【超ヒモ理論🐍】

のお話しをしましたが
科学的にもポジティブなものを
引き寄せしやすい人の近くにいたり
見たり聞いたりしていると

「朱に交われば赤くなる」
とか
「類は友を呼ぶ」

というように
引き寄せを信じやすい
体質になるのではないかと
考え始められておりますので

「信じるものは救われる」
「求めよ さらば与えられん」

という言葉もまぢで
全部本当だったんだなー‼️

というように

さらにこの言葉達を信じて
今後あなたに起こる奇跡✨を 
ますます楽しみにして
頂ければと思います🤗✨

そんなわけで最後の方は
とりあえず知ってる言葉達を
うまい具合に並べてみた
もちおなのでした〜💖

■追記
投稿直後に
合計壱万円頂きました💴
三万円振り込まれました💴💴💴
とのご報告を頂きました😆✨

嬉しすぎる〜💖
ばんざーい🙌ばんざーい🙌
おばんざーい🍱

👇もちおふらっしゅ⚡️が
届いちゃうもちおのLINEだよ🤗
お友達になってね🥰🤝💖
お金持ちコースのお申込み【永年無料】
もカンタンにできます💖
🎁最強SNS集客の三種の神器✨🤫
も教えちゃいます👇✨



#おかねもちおさん#♾
#8次元#氣#エネルギー研究家
#宇宙#エネルギー#風の時代
#もちこさん❤️#そりゅうしくん
#もちおふらーーーっしゅ⚡️⚡️⚡️ 

#満月 #引き寄せ
#壱万円 #臨時収入
#超ひも理論
#思考は現実化する
#帽子から鳩が出て来ました🕊
#それはマジシャン🎩

#あなたの笑顔は世界を平和にする
#世界平和