∞高額商品のお申込みを頂きました🥰【満月🌝さまのもちおふらっしゅ⚡️】

\\\\٩( 'ω' )و //// メタモルフォーゼイミハシラナイ

というわけで‼️
4/6日の満月🌝さまの
もちおふらっしゅ⚡️ですが

たっくさんのご感想を
頂いておりまして😳

直接LINEで頂いたり
コメントで頂いたり
ストーリーでご紹介して
頂きましたりと
嬉しい限りでございます😢

当日の夜は
眠りの深い方もたくさん
いらっしゃったようで

眠っている間にも
まだまだたっぷりと
エネルギー⚡️をお受け取り
頂く事ができました🤗

中でもいつも
もちおふらっしゅ⚡️の
瞑想🧘‍♀️にご参加くださる

@chizuchan.club さんの

「満月🌝さまのもちおふらっしゅ⚡️
のお陰で高額商品のお申込みを
頂きました🥰」👇👇👇



というご報告は嬉しすぎて
キャーキャー😍
飛び跳ねてしまいました🥰

ちずかさんは
「もちおふらっしゅ⚡️のお陰で」
とおっしゃって
くださっておりますが

この結果は何よりも
これまでのちずかさんの
努力の賜物である事は
間違いありません☺️

しかし、そこに
金脈のエネルギー⚡️を
お届けする事で
多少なりとも後押し
できたのでしたら
本当に嬉しいです😂

そんなわけで💖
今後ももちおは
みなさん🌏に莫大で
フレッシュで心地良い
エネルギー⚡️をどんどん
お届けするために
精進して参りますので
またぜひご協力を
お願い致します🤗

改めまして
ご参加くださったみなさん🌏
誠に誠にありがとうございました🥰🙏💖

#おかねもちおさん#♾
#8次元#氣#エネルギー研究家
#宇宙#エネルギー#風の時代
#もちこさん❤️#そりゅうしくん
#もちおふらーーーっしゅ⚡️⚡️⚡️ 

#満月
#高額商品 #お申込み
#ご感想 #口コミ 
#ありがとうございました

#あなたの笑顔は世界を平和にする
#世界平和