∞【満月様🌝】のエネルギー⚡️をお届けします🤗

\\\\٩( 'ω' )و //// キテマスキテマス⚡️

きゃっほ〜い😆✨
さてさてはてさて〜‼️

先日もお伝えしました通り
大きな大きな金脈の波🌊が
押し寄せる今‼️

その波🌊をさらに
後押ししてくださる
【満月様🌝】を4月6日に
お迎え致します🤗⚡️⚡️⚡️

そんなわけで‼️
今回もやっちゃいます💪

2023年4月6日(木)
22:20〜25分の5分間🖐
莫大なもちおふらっしゅ⚡️を
お届け致します💪💪💪

つきましては上記のお時間に
瞑想🧘‍♀️をしてこの莫大なエネルギー⚡️をお受け取りください🤗💖

【ご参加無料】
ご参加される方は 
LINE・コメント・DMから
都道府県をお知らせください🥰🙏✨

して2ヶ月前の2月にも
かなりの金運の波🌊が
押し寄せておりまして

たくさんの方にもちおふらっしゅ⚡️の
お受取りにご参加頂いたのですが

・エネルギー⚡️がずしんと
 来たのがわかりました😳
・即仕事が入りました😆✨
・エジプト🇪🇬に行ける事に
 なりました🥺

などなどたくさんの
嬉しいご報告を頂きました😭

今回のエネルギー⚡️は
その2月の金運のエネルギー⚡️を
上回る勢いですので
ピンと来た方はぜひぜひ今回も
ご参加ください🤗💖

初参加の方も大歓迎です‼️
やり方が分からないなどありましたら
お氣軽にご相談ください😊✨

さらにさらに‼️
エネルギー⚡️が莫大な今‼️
このエネルギー⚡️を余す事なく
存分に受け取って頂くために‼️

■あなたにお届けしたい
魂のメッセージ💌

を【期間限定】で解禁致します🤗
詳細は LINEのお友達登録後
メニューをご覧下さい🥰

2023年4月11日まで
お申し込みを受付致します🤗✨

ではでは‼️
あなたのご参加心より
お待ちしております🤗💖

#おかねもちおさん#♾
#8次元#氣#エネルギー研究家
#宇宙#エネルギー#風の時代
#もちこさん❤️#そりゅうしくん
#もちおふらーーーっしゅ⚡️⚡️⚡️ 

#満月 #瞑想 #金脈
#魂のメッセージ

#あなたの笑顔は世界を平和にする
#世界平和