∞金脈が大きく動く【4月】


\\\\٩( 'ω' )و //// ・・・。

ナニモイイタクナイトキモアルw


きゃっほー‼️

4月になりましたね🤗


春分の日に

宇宙元旦🎍を迎え

春休みという名の

お正月休みが過ぎ


ここから本格的に

2023年がスタートします😆


そんな始動のエネルギー⚡️が

満載な今‼️


あなたも何かやりたくて

うずうずしてはいませんか⁉️


また去年の12月〜今年の3月頃までに

何か決意をし実行して来た方は


それがますます具体的な

カタチとなって大きく動いていく

流れとなっています🥰


特にここから

ゴールデンウィークまでは

結果の出やすい

【金脈が大きく動く時期】

となっておりますので


これまで計画的に動いて来た方も

そうでない方も


何かピンと来たり

心が踊るようなアイディアを

思い付いたり見かけたら

ぜひチャレンジしてみてください🤗


しかしながら

大きく何かが動く前というのは

その前に心身の不調などが

でやすくもあります‼️


さらに今は満月🌝さまを

お迎えする前でして

弱ってる部分が

浮き彫りになりやすいです。


不調をそのまま放置

しておりますと

金脈をどれだけ引き寄せても

循環を止めてしまう事が

ありますので


少しでも不調を感じていたり

心当たりがある方は

今のうちにメンテナンスして

おく事をお勧めします☺️🧘‍♀️


そんなわけでみなさん🌏

この勢いの波にノッて🏄

一緒にどーーーんっと金脈💴を

引き寄せちゃいましょう🤗💫


【お知らせ】


あまりにもエネルギー⚡️が

ゴイスー✨なので4月も

満月🌝さま&新月🌚さまの日に

一斉もちおふらっしゅ⚡️を

する予定です🤗


詳しくはまた近々ご連絡致しますので

お楽しみにしていてください🥰⚡️


#おかねもちおさん#♾

#8次元#氣#エネルギー研究家

#宇宙#エネルギー#風の時代

#もちこさん❤️#そりゅうしくん

#もちおふらーーーっしゅ⚡️⚡️⚡️ 


#金脈 #引き寄せ

#メンテナンス #不調

#4月 #満月


#あなたの笑顔は世界を平和にする

#世界平和