∞【欲と嫉妬】は 味方に付けると最強説‼️

\\\\٩( 'ω' )و //// ワイハサルヤー 🏌️‍♀️🐒キキー

っちゅうわけで💛
今回もわけわからん事を
これからお話しします😉

ほいで【欲】と【嫉妬】ですが
世間ではない方が良いと
されていますし
禁止にされてる宗教も
多かったりしますよね🈲

しかしなぜここまで
禁止され続けて来たのか⁉️
と言いますと

地球上🌏にいる人の中で
【欲】や【嫉妬】などの感情を
捨てきれる人がほとんどいなかったから
だともちおは思うのです🤔

でもね⁉️
宇宙さまや神々との繋がりが
深くなりますと
たしかに【欲】や【嫉妬】などの
感情はかなり薄れていくんですよね。

しかしそれも度が過ぎると
地球🌏では生きにくくて
なんと表現したらよいか
分からないですが
多分【世捨て人】
のようになってしまう😥

その境地に達するのも
面白かったりしますが

でもやっぱり完全に欲と嫉妬が
なくなったわけではなくて

忘れてるか逃避しようとしてる事が多く

だからたまに思い出しては
自分の中にこんなに嫌な感情が
まだあったんだと氣付いて
落ち込んだり悲しんだりしちゃうんだと
思うのです😢

でもどうせ完全になくならない
ネガティブな感情が
自分の中にあり続けるのだとしたら

どうすれば欲や嫉妬と
上手く付き合えるのか⁉️

と、考えてみたところ🤔

ここまでなくならないんだったら
自分にとって必要な事なのかも⁉️

そんなら逆に味方に付けちゃえ‼️

という心境に達したのです🤗

そうして
しっかり認めた上で

欲を叶え続けたら
当然めっちゃ満たされるし
嫉妬は自分が行動する際の
起爆剤にもなってくれました😆✨

え〜とこんな風にですね
欲や嫉妬達を味方に付けて
上手く付き合う方法がまだまだ
たくさんあるかと思いますので

ぜひあなただけのお付き合いの仕方を
探してみてください🥰💖

※まだ絶対に向き合いたくない!という感情がある場合は無理をしないでね🙏✨

#おかねもちおさん#♾
#8次元#氣#エネルギー研究家
#宇宙#エネルギー#風の時代
#もちこさん❤️#そりゅうしくん
#もちおふらーーーっしゅ⚡️⚡️⚡️ 

#欲 #嫉妬
#味方 #上手く付き合う
#最強

#あなたの笑顔は世界を平和にする
#世界平和