∞④邪氣を祓う【宇宙元旦🎍】直前開運アクション💚

\\\\٩( 'ω' )و //// ガオー!

突然ですが【お知らせ】です💛




3月7日【宇宙元旦🎍】直前の
満月🌝さまを
お迎え致します🤗👏👏👏

今回の満月🌝さまは
みなさん🌏お察しの通り
超強力で みなさん🌏の
バージョンアップ&次元上昇を
熱烈にサポートしてくださいます💛

つきましては
2022年3月7日(火)
よる22:20〜25分の5分間🖐
どどんがどーーーん‼️と
もちおふらっしゅ⚡️を
お届け致しますので瞑想🧘‍♀️をして
この莫大なエネルギー⚡️を
ぜひお受け取りください🤗⚡️⚡️⚡️

※【初参加大歓迎です💛】
参加される方はあなたのお住まいの都道府県をラインやコメントDMからお知らせください🙏✨参加無料です💛

【お知らせ終わり】

それでは早速今回の本題
④邪氣を祓う
についてお話し致します💚

邪氣の祓い方は
色々ありますが
もちお的に最も効果がある💚
と考える邪氣の祓い方は⁉️

愛のエネルギー⚡️と
感謝の氣持ちで
自分を満たす時間を
増やす事。

です💚
こうして愛や感謝で
自分を満たしておくと
邪氣が入るスキマがなくなり
邪氣自体も居心地が悪いのか
寄り付かなくなります。

そしてもうひとつ大事なのは
邪氣は見えない存在だけでなく
生きている方からより強力に
発せられる事が多いため 

一緒にいると
エネルギー⚡️を吸われる
会った後疲れる
嫌な氣持ちになる
動けなくなる

と思われる方からは
特に宇宙元旦🎍を迎える
3月中は距離を置かれる事を
おすすめします💚

そうして普段から
あなたの愛のエネルギー⚡️を
奪おうとする方とは
見える存在、見えない存在
の双方からつけ込まれる隙を与えず
完全にシャットアウトすると
邪氣の侵入を防ぐ事ができます。

ただですね。
ファンが多い方や社長さん
リーダーの素質がある方などは
完全シャットアウトは
なかなか難しかったりして
数えきれないほどの
邪氣を体に取り込んで
いらっしゃる方が多いのですが

それでもなぜ生き生きと
主体的に行動し続けることが
出来るのかと言いますと⁉️

あえて自分の中に邪氣を取り込んで
愛と感謝のエネルギー⚡️を
邪氣に注ぎ昇華させる‼️

といったとんでもなく上級の
邪氣の祓い方を無意識に
されていたりします😳

しかしこれができるには
やはり普段から自分を
愛や感謝のエネルギー⚡️で
満たしてお必要があり
さらに常に心身の健康に留意して
生活されていたりします💚

また邪氣の昇華を続けていると
ちょっとやそっとの低級な邪氣は
すぐはねのけられるようになるのと
ここには近付かない方が良いという
センサーも敏感に働くので
結果 周囲に愛のエネルギー⚡️と
感謝のエネルギー⚡️で溢れた人達が
集まるようになってきます💚

え〜とそんなわけで
邪氣についてはひとりひとり
祓い方が異なるのですが

邪氣の影響を受けやすいという
自覚のある方はひとまず
その邪氣が発せられる場所から
距離を取る事をお勧めします。

特に心臓🫀辺りに
不調を抱えている方は
まず自分を最大限に許し愛する事を
徹底し そこから愛が溢れ出した時のみ
周囲に愛を注ぐようにしてください💚

また無条件の愛を発し続ける自然🌳と
寄り添う時間を作るのも
氣付きのきっかけとなりますので
大変おすすめです💚

しかしここは難しく根深い
問題でもありますので
・疲れやすい
・思ったように動けない
・もやもやが晴れない
などで困っている方は
やはりプロのライトワーカーに
相談してみてください☺️💚

【まとめ】

あなたの中で
愛と感謝のエネルギー⚡️が
溢れてくると邪氣を祓える事はもちろん
最終的にワンネス🌏の境地に辿り着き
自分も他人も全てがひとつの存在
という事に氣付いたあなたは
愛や感謝から生まれる言葉を発したり
行動するようになり そんな魅力的な
あなたには同じような仲間が
たくさん集まってくるようになります💚




#おかねもちおさん#♾
#8次元#氣#エネルギー研究家
#宇宙#エネルギー#風の時代
#もちこさん❤️#そりゅうしくん
#もちおふらーーーっしゅ⚡️⚡️⚡️ 

#宇宙元旦
#満月
#瞑想
#邪氣
#ワンネス
#第4チャクラ

#あなたの笑顔は世界を平和にする
#世界平和