∞✨最強開運日直前✨
新月🌚さまのもちおふらっしゅ⚡️の
お受取り誠に誠にありがとうございました🥰

本日ははじめにある神様がいらして
くださりまして 大変崇高な
威厳のあるエネルギー⚡️で
日本が包まれました🥺

その後先日ご紹介させて頂きました
アカガシの大木🌳ガーシーちゃんも
たっぷりたっぷりエネルギー⚡️を
分け与えてくださいまして
最後はあたたかい愛くるしい
愛のエネルギー⚡️がとめどなく
溢れそんなエネルギー⚡️達を
本日はもちら〜のみなさん🌏に
お届けする事ができました💛

まだまだこのエネルギー⚡️達は
あなたの近くに渦巻いておりますので
今宵はゆっくりお休み頂いて
たっぷりエネルギー⚡️を吸収
されてください🤗✨✨✨

それではご参加誠に
ありがとうございました🥰
次回のご参加もお待ちしております🙏

#おかねもちおさん
#8次元
#エネルギー研究家
#新月
#瞑想
#もちおふらーーーっしゅ⚡️⚡️⚡️