∞満月🌝のもちおふらっしゅ⚡️ご参加ありがとうございました🙏

\\\\٩( 'ω' )و ////デイラボッチ-!

改めまして もちら〜のみなさん🌏
昨日は当日のお知らせでしたのに
満月🌝のもちおふらっしゅ⚡️の
お受け取り&瞑想へのご参加
誠にありがとうございました🤗💛

昨日はどうにもこうにも
金運エネルギー⚡️がすごかったので
ひとりでも多くの方に
このエネルギー⚡️をお届けしたい‼️

という思いから今回のお知らせを
させて頂きましたところ
全国からたくさんの方に
ご参加頂きまして もちお感無量で
ございます🥺🙏✨✨✨

また昨日は金運爆上げエネルギー⚡️と
満月🌝さま=月讀神社⛩と
太陽🌞のエネルギー⚡️を
お届けする予定だったのですが

さらに2/5日に見つけたばかりの
大神神社⛩の神様を勧請(かんじょう)
されたとされる地元近くの
三輪熊野神社⛩さまのアカガシの樹の
近くにいた白龍🐉さまも多大なる
エネルギー⚡️をお授けくださいまして

しかももちおふらっしゅ⚡️直後に
「近々大神神社⛩さまへご挨拶に
伺おうと思います🙏」
というメッセージを頂き

まだ言ってないのにー‼️
とまぢでびっくり致しました😳
※大神神社⛩さまにお呼ばれされちゃった方は教えてね💛

さらに今回は前回同様
大地の神様(エンキ様)の
お力添えもあり

もちおはこれほどまでに多数の
エネルギー⚡️がぶつかり合う様を
初めて体験しました😳

ここまですごくなったのは
今回たくさんの方にご参加
頂いたからだともちおは思います🙏

きっとみなさん🌏も上記の
エネルギー⚡️の内のどれかを
強烈に感じられたのではないでしょうか💛

そして最後に白龍🐉さまより
みなさん🌏にメッセージを
頂きましたのでここで発表します💛

🐉それでいい。
あなたは間違っていない。
あなたの考え方はいずれ
風の時代を生きる多くの魂達に響き
導く事ができる。

との事でした🤗💛

これを聞いて
風の時代に入ったとはいえ
土の時代に重宝された考え方を
捨て切れないという方が
まだまだ多い中 しかしそんな中でも
丁寧に自分の魂の声を聞いて
活動されていらっしゃる方に
労いのメッセージをくれたのかなぁ?
ともちおは思いました☺️✨✨✨

そして重要な事をもうひとつ💛

今回新しい体験に挑戦するために
必要な資金を盛大に援助してくださる
との事でしたが

今回エネルギー⚡️を
お受け取りされた方は
その新しい体験に必要な資金を
驚くほどスムーズにお支払い
できちゃってる自分をたくさんたくさん
イメージしておいてください🤗💛

少し弱氣になった時には
「大丈夫‼️絶対払える💛」
と口に出すのもおすすめです🤗

ではではみなさん🌏のますますの
御多幸を心よりお祈りして 今回は
これで終わりとさせて頂きます💛

#おかねもちおさん#♾
#8次元#エネルギー研究家
#もちこさん❤️#そりゅうしくん
#宇宙#エネルギー#氣#風の時代
#もちおふらーーーっしゅ⚡️⚡️⚡️

#満月
#金運
#金運爆上げ
#白龍
#太陽
#大地
#エンキ
#感謝
#ありがとうございました
#三輪熊野神社
#大神神社

#あなたの笑顔は世界を平和にする
#世界平和