令和元年大晦日
皆さま、どのようにお過ごしでいらっしゃいますか?ニコニコ

久しぶりのブログとなりました。こんばんは✨
ようこです。ピンクハート
ブログをお休みさせていただいていたこの6カ月間・・・

私自身、とても大きな変化がありました。もちろん良い方向へと・・ですが、こちらは来年少しずつお伝えさせていただくことにして・・・。😊

令和元年最後の今日は、こちらの絵を皆さまに~キラキラキラキラ


こちらはパステルアート『光の樹✨』


人は誰もが、この世に誕生すると決めたとき、
そして、お母さんの胎内の中にいるとき、

自分の人生の計画書を描き
産まれてくるそうです。

それがブループリント(魂の計画書)✨

この作品を初めて見たとき

わぁ~素敵キラキラキラキラ

胸がグッと熱くなり、涙がでそうになりました。

それはきっと私の魂の計画書(ブループリント)を感じたからだとおもいます。

胎内の中で計画した魂の願いは、きっとこんなに無数のキラッ!キラッ!の輝いた光キラキラがあるのですね。

わたしたちは、沢山の方とご縁を繋ぎ、沢山の学びをし、幸せになるために産まれてきています。

この絵を初めて描いたとき・・

もっともっと自分を愛しく感じ、

もっともっと自分を大事にしたいと思いました。

自分の全てを信じ、
この無限の光を大切にしたいと思いました。

2020年は、もっともっと軽やかに羽ばたきますよ~キラキララブ

この一年の素敵なご縁に心から感謝して~🌸

皆さまにとりまして
2020年もキラッ!キラッ!キラキラの光輝く素敵な一年でありますようにお祈りしています。おねがい

良いお年をお迎えくださいね😊

愛と感謝を込めて~ピンクハート

ようこ