こんばんは
ようこです😄
いつもお読みくださりありがとうございます😊
またまた久しぶりのブログになりました。

宇宙の始まりの春分の日から
4月5日の牡羊座新月🌑を迎え、

みなさまどのようにお過ごしですか?😊
きっと、素敵な流れの中にいることと思います。

わたしも、沢山の奇跡✨と良いご縁に導かれ、新しい流れの中で幸せを感じて過ごしています。😄
まずは、3月21日、春分の日の出来事から~😄
(ふふっ!日にち、だいぶ過ぎてますよね~笑)

春分の日✨・・神奈川県にある寒川神社にお参りにいきました。


わたしは、変化の時、夢の中でお告げをいただくことが多いのですが・・

3月21日の朝方の夢に・・
伊勢の神という声と繋がるという文字。
そして、春分の日の今日、寒川神社神嶽山神苑(かんたけやましんえん)にて、私に大切なことを伝える。と
お告げがあったのです。

目覚めた私は、早速、相模一之宮寒川神社へと向かいました・・・

そこには、なんと春分の日のためのパネルが用意されていて・・


春分・秋分の日の、日の出・日の入の位置を直線上で結ぶと、その線上には「上総国一之宮玉前神社・相模国一之宮寒川神社・富士山・琵琶湖竹生島・元伊勢(皇大神社)・出雲大社・日ノ御埼神社」といった神社・霊山が並んでいます。これらは「レイライン・(光の道)」と呼ばれています。と書かれていました。

やはり、今日、ここへ来たのは必然❗と確信へと変わりました。

       ( 画像はお借りしました)

神嶽山神苑は、本殿の裏手にある神域で、とても神聖な場所です。


お告げ通り、神嶽山神苑(かんたけやましんえん)にて心を落ち着かせ瞑想をすることに。

水の流れる音霊
自然を感じていると

高次の存在からのお告げが優しくふってきて・・。

沢山のことたまをいただくことができました。
ふか~いふか~い愛のお告げに自然と涙があふれてきた私でした。

どのくらいいたでしょうか😊
ふと、帰ろうとしたら、寒川神社さんを皆様にご案内する方々に出会いました。
大変貴重なお話を聞かせていただき、お名刺と共に優しいお言葉をかけていただきました。

これから広がるであろう素敵なご縁に感謝!✨

神様の導きがあるときは、不思議なことが沢山あるのですね。流れを真に感じることができました。
この日以降も、そして4月5日牡羊座新月🌑~も素敵なことが続いています。この続きは次回に~😄


みなさまのこれからの毎日が、愛溢れる毎日でありますように~心より祈っています。

愛と感謝を込めて~❤

🍀ようこ🍀