こんばんは
ようこです✨😄

とっても久しぶりのブログになりました。
皆さま・・お元気ですか?😄
2019年も皆さまにとって、素敵な年でありますように~✨

昨年の年末から今年にかけて、私の魂の次のステージに向け、神様から課題を頂いていて・・✨。
自分の役割に最善を尽くす!そのために、

自分を信じること。

真実の愛を伝えること。

前を見て行動すること。

を、心に決めて踏ん張っていました😄

成長するのには、やはり、自分の強い気持ち&行動が大切なんですね。✨

心に決めると、

今まで諦めていたことも、
大きな見えない力より後押しをいただけて、
沢山の偶然(必然)が重なり、沢山の奇跡をいただくことが出来ました✨

かけがえのない命も助けていただき・・

家族も自分も全てが良い方向へ向かい、ホント✨守られている。!と宇宙の高次の存在に感謝の日々でした😄


そして・・

立春~水瓶座新月🌑を迎え、新しいエネルギーの始まりの日々・・✨

私のハンドメイド作品を出店させていただけるというイベントのお話しを頂いたり、
シャスタの風さんより、女神と天使のエネルギー伝授の機会を頂けたり、私もワクワクドキドキの日々が始まりました。😄

先週末は、ずっと前から行ってみたかった神奈川県の大山阿夫利神社にお参りに行きました。阿夫利神社には、コノハナサクヤヒメの父君の大山つみの大神(おおやまつみのおおかみ)・高おかみ神(たかおかみのかみ)・大雷神(おおいかずちのかみ)の神様が祀られています。

お店が並ぶ沢山の階段を上り、大山ケーブル駅から阿夫利神社駅までケーブルカーに乗りました😄
ケーブルカーを降りた時の景色✨光が綺麗✨

阿夫利神社下社からの眺めです。

私の氏神さまでもあります。コノハナサクヤヒメさまが祀られています~😄❤

学問の神様✨菅原道真さまも祀られています~😄私の娘の守護神の菅原道真さま✨
ただいま、わが家は、息子が大学受験の日々なので、「魂の目的に合った大学に合格できますように~」とお祈りしてきました。✨😊

そして、おみくじも引きましたよ~😄
おみくじはナント大吉✨
年始めに寒川神社さんで引いたおみくじも夫婦揃って大吉✨良いご縁が沢山ありそうで嬉しいです~😄❤


展望台へ向かう途中の大自然 ✨ 雪が残り綺麗でしたよ~。✨

大山阿夫利神社は、下社と本社があるのですが、本社には行き90分帰り60分の道のりがあるそうです。(私は確実にもう少しかかるかな😊)
次は本社まで行けるように体力をつけたいと思います。
ここから、本社への道が続くそうです✨✨


新鮮な空気をいっぱい吸い込んで、自然のエネルギーをいっぱい貰いましたよ~。
やはり、自然は良いですね~😄

皆さまにとって、これからの毎日が、素敵な日々でありますように~😄

愛と感謝を込めて~❤
ようこ😄