✨縁(えにし)✨

75億人も存在しているこの地球で・・・・
一生に出会える人の数って、きっと限りがあるでしょう。

そんな中で出会えること自体が奇跡だとおもいませんか✨

こんばんは
ようこです。😄

今年も、あとわずかとなりましたね😄

みなさまのこの一年はどんな一年でしたか?

私は、沢山の学びの一年となりました。✨

そして・・・

沢山の奇跡の出会いがありました。✨

沢山の愛でいつも寄り添い、支えて下さった全ての方々に心から感謝です。❤

見えない糸で繋がってるこのご縁を、来年も大切に育んでいきたいと思っています。

2019年も皆様にとって、素敵な愛いっぱいの年でありますように、祈っています。



愛と感謝を込めて~😄

🍀ようこ🍀