こんにちは。
ようこです😄

久しぶりに大好きな編み物をしました。
好きなことを出来る幸せを感じながら~😄
クリスマス用に~✨お花のリース&髪飾りデス🎄🎅


そして

先週末は、用事があり鎌倉に行きました。車で向かっていると  なんか素敵そうなお店を発見!✨✨

ちょっと立ち寄ってみました。
お店の入り口には沢山の綺麗なお花🌸
そして、こ~んな階段をいっぱいいっぱいのぼるのです。途中  休み  休みに(笑)
そして・・
もうダメ~(笑)と思うところに  こ~んな素敵なお店があります。
リスさんもお出迎え~❤
フルーツのハーブティーとライムのジュース   とっても、美味しかったです。😄

見晴らし最高で、写真には撮れませんでしたが富士山🗻も見えましたョ。😍

ライトアップされた紅葉も✨とっても、素敵でした。😍

所々に暖房設備があり、外でもポカポカ。
ブランケットも用意されていて、お店の方の優しさを感じましたよ。😊

次はランチで訪れたいです。🎵

今週も皆様にとって素敵な日々でありますように~✨

愛と感謝を込めて~❤

ようこ❤