こんばんは🌃
ようこです😄
明日はふたご座の満月🌕ですね。
今日は、持病の為一ヶ月に一回の通院日。病院から帰る途中、車の中からとても綺麗なお月様が見え、感動でした。✨

そして・・

今朝、不思議な夢を見ました。
夢の中で、「神のご加護を~✨」と  どなたか?の声と共に、私に光が降りている場面😄
思春期の頃から幽体離脱を体験したり、夢を通してメッセージを受けとることも多かった私なのですが・・

早速、朝起きて、神様カードをひいてみました。

カードをシャッフルしていると
ふと、浅間大社が頭の中にでてきて


ん?まさか!コノハナサクヤヒメさまが現れるのかしら?と思ったら、
ほんとにコノハナサクヤヒメさまのカードが・・・・🌸     守られている✨を実感!
メッセージを見てみました~😄


このブログに繋がりのあるあなたへ、そして私へのメッセージです。

ありのまま、自然に任せて時がくるのを待ちましょう。花開く時が巡ってきたようです。内なる力と自然の恵みで、あなたは素晴らしい花を咲かせるでしょう。

季節が巡ると、おのずと桜のつぼみはふくらみ、春爛漫の華やかな時を迎えます。桜の花の神秘的で、激しいくらい美しいエネルギーがあなたに降りてきていることを伝えています。
直感と想像力に満ち、今、まさに花が開こうとしています。繁栄がもたらされるでしょう。

ありのままの自分の美を受け取り、愛しましょう。

全てに感謝していると、

いつも、ブログを拝見させて頂いているシャスタの風さんのブログが更新され・・・

な・なんと。シャスタの風さんも、11月22日  観音力カードをひかれたよう~

わぁ~✨素敵な美しいカード✨

「ここにご縁ある皆様と私へ」と  シャスタの風さんよりメッセージが綴られていました。

「花咲く」
あらゆる人生が見事なばかりの花となって  咲きほこるのです。

朗らかなあなたはあなたの夢の花を咲かせて下さい。
(まだまだ素敵なメッセージが綴られていましたょ。)

同じような素敵なメッセージに、シンクロに感激✨

来週、個人セッションにてシャスタの風さんにお会いします。
シャスタの風さんにお会い出来ること。 111アクティベーション✨の個人セッション。今からワクワクドキドキ😍💓です。

皆様にとっても、素敵な夢の花が咲きますように~。✨

愛と感謝を込めて~😄