こんばんは
ようこです。😊

いつもお読みくださりありがとうございます。

昨日は、横浜薬科大学の浜薬祭に、親友と行ってきました。

そこで、エナジーフィールドの先生が行う精油リーディング体験会を受けさせて頂きました。

先生とお会いするのは2回目。
実は・・先週。
「近いうちに、私に必要な言霊を受けとることになる」とハイアーセルフからメッセージを頂いていたので。
先生にお会いするのを、とても楽しみにしていました。

観音様のようなエネルギー✨で、全てを優しく包み込み、導いてくださる先生の  「心のモヤモヤを輝きにかえる精油リーディング」✨

目を瞑り、深呼吸をして、目の前にある8本のチャクラに対応した精油のボトルを、4回選ぶことで、ハイアーセルフからのメッセージをいただけるそう✨

         (↑選んだ精油ではありません。)

ワクワクドキドキの精油リーディング✨
ハイアーセルフからの沢山のメッセージ  いただきましたよ~😄。メッセージ一つ一つが私の道標。宝物となりました。

次の段階への一歩が踏み出せず立ち止まっていた私の背中を、そっと温かく押して頂けたような。そんな暖かな素敵なリーディングでした。

そして、横浜薬科大学の近くの春日神社へ・・

一筋の綺麗なひかりが✨✨


鹿さんもいるんですよ。バンビちゃんも🎵

エナジーフィールドの先生。愛いっぱいのリーディングをありがとうございました😄❤

素敵な出会いに感謝です。✨

愛と感謝を込めて~😄
           ようこ❤