こんにちは。
ようこです😄

今日は、晴天✨
清々しい秋空が広がっています。
 
お紅茶を頂きながら
ウーマンズバランスのアロマを焚いてリラックス~😄
忙しさに追われてしまいがちな日常。
ゆっくりと過ごし、自分を大事にするひととき、ホント大事ですネ✨✨
 
先週末は、ことたまインストラクター、ニールズヤードアロマ認定講師、月暦アドバイザーのgrace美香さんと久しぶりにお会いしました。美香さんの笑顔に癒され、本当に嬉しかったです。😄
grace美香さんとのご縁は、1年半前。私が、ことたま教室(基礎講座)に通ったことから始まります。
とってもお綺麗で、お姫様のよう。✨素敵な方だなぁ~❤というのが、最初にお会いした時の印象です。
 
言靈(ことたま)の大切さ。名前の使命。幸せになるための生き方。四季、神社の参拝のマナー等  盛り沢山の内容でワクワクドキドキのお講座でした。
 
ニールズヤード認定のアロマ講師をされているので、お部屋はいつもよい香り✨沢山のアロマクラフトを教えて頂きました。

その中でもバスソルトは、わたしの一番のお気に入りデス✨自宅でハンドメイド~✨
ワクワクドキドキの新しい世界を教えて頂いた美香さん。ありがとうございます。❤
素敵な出会いに感謝です✨


 今日は、牡牛座の満月ですね🌕
お月様に会えるのが楽しみです。
沢山の想いをお祈りしたいと思います。

愛と感謝を込めて~❤
                ようこ